アイプチって、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 20:21:19

    アイプチして二重になれば
    写真写りとか盛れたりするのかもだけど、
    実際問題アイプチって
    のりです感すごいから
    しなくても良いのではないか?

    目おっきくなくても
    かわいい人きれいな人いるよね。

    • 2
    • 18/01/23 20:13:29

    私は腫れぼったい奥二重でアイプチしてたら、毎日は面倒いし被れてくるしで、埋没したら二重になった

    • 0
    • 18/01/23 20:11:40

    私も一重なんだけど、アイプチすると眼が大きくなりすぎて不気味になる。
    瞼の脂肪少ない切れ長タイプ。

    • 0
    • 18/01/23 18:20:25

    まぶたが厚そうだから、幅広にアイプチするとおかしくなりそう。
    アイプチするなら奥二重ぽくするか、目尻のメイクでタレ目気味にしたらいいと思う。

    • 0
    • 18/01/23 18:15:55

    涙袋うらやましー

    • 1
    • 18/01/23 18:15:00

    涙袋あるから一重でも良さそう。

    • 0
    • 18/01/23 18:14:38

    >>46
    グロかと思ったじゃーん!

    • 0
    • 18/01/23 17:59:06

    >>109ありがとうございます!参考になりました!

    • 0
    • 18/01/23 17:58:25

    >>110やったときは違和感ありましたねー確かに。

    • 0
    • 18/01/23 17:57:39

    >>111そうゆう目も私は憧れますよ?
    たまに二重ってより一重に線が引いてるだけのような寝起き?って感じの目いるじゃないですか~羨ましいですよ。

    • 0
    • 18/01/23 17:55:59

    >>112お!アヤさんにお会いしたい。

    • 0
    • 18/01/23 17:54:54

    >>114ありがとうございます。
    本当に嬉しい。励まされました。
    こんな目だからダメでもないんですね。

    • 0
    • 18/01/23 17:53:50

    >>115私は女ですよ~
    すごい!よく映えそうとは言われます。
    だからお姉さんにしてもらったら
    私も別人になるんだろうなぁー
    自分ではアイプチが下手だったのかな。

    • 0
    • 18/01/23 17:51:31

    >>117アプリで目ん玉明るくしたんですよ。

    • 0
    • 18/01/23 17:50:48

    >>118ありがとうございます。

    • 0
    • 18/01/23 17:50:32

    >>120なるほど。
    気合いいれてる証拠ですね。

    • 0
    • 18/01/23 17:42:50

    >>116
    個人的には二重にしないと化粧始まらないと思う。
    手術しなくても

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 17:18:06

    綺麗な目じゃん アイプチなんていらない 他のパーツが汚かったらどうにもならないけど

    • 0
    • 18/01/23 17:17:42

    ぬしさん、なんのカラコンしてんの?綺麗な色だね。

    • 1
    • 18/01/23 17:15:11

    最初に述べます。
    アプリを使いました。
    もし今のままで
    アイプチ以外の濃い目のメイクをすれば
    どんな目になるのか。
    メイクのやり方次第で大抵映えるんですね。
    決して自慢とかじゃないです!

    • 1
    • 18/01/23 17:00:42

    >>98
    性格わっる!
    あんたは目の問題以前に性格の不細工がヤバイよ。
    私も昔はこれくらい一重だったけど化粧してアイプチ普段からしたりクセづけ頑張ったら二重になったから。
    ていうか女?
    普通に化粧する女なら雑誌とかYouTubeでこれくらいの一重を二重にして相当変わる化粧してる人いるの知ってるし、できるよ。
    私も化粧はかなり上手い方だから相当変わると言われるし。
    女は化粧上手ければいくらでも化けられるから。
    整形したら時短になって楽にはなるけど。

    • 1
    • 18/01/23 16:57:47

    綺麗目だからなにもしない方がいい。

    二重の人が美人や可愛いとは限らない。

    • 5
    • 18/01/23 15:26:01

    みなさんありがとうございます。
    改めてまたひとりひとりに出来る限り返信していきます。
    私は今更ですがブサイクどうこうより
    この目にはメイクするときとかアイプチは
    したほうがいいのかと聞きたいんですよね。

    自信はとくにありませんが
    やはりブサイクと言われて気分良くはないですが
    どんな意見でも受け入れたいのです。
    ですが、多くの人があきらかいじめのような
    酷い言葉を発してくるので
    残念でなりません。

    • 2
    • 112
    • 味噌だれください
    • 18/01/23 14:26:41

    知り合いのアヤって人に似てる

    • 1
    • 111
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/23 14:17:49

    わたし、主と反対の二重だけど、ねぼけた目してるよー

    • 1
    • 110
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 12:21:19

    職場にバレバレのアイプチが痛そうな人いたけど…目乾かないの?まぶた引っ張られてる感じしないの?

    • 2
    • 18/01/23 12:17:45

    しない方がいいとおもう
    アイプチってのりの乾いた部分?が汚らしくみえる

    • 3
    • 108
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 12:17:20

    したくないならしなくていいじゃん!
    私は逆にみんなが盛れるっていうsnow使うと目がデカくなりすぎてすっごい気持ち悪い顔になります。

    • 1
    • 18/01/23 12:15:42

    いとくあさこ?笑

    • 1
    • 106
    • おでんはおでん
    • 18/01/23 12:13:51

    主、出る気ないのなら〆たほうがいいよ。

    • 2
    • 18/01/23 12:13:38

    みんなすごい言うね
    ママスタ怖くなったよおー
    二重瞼でも一重瞼どっちでもいーやん主。

    • 3
    • 104
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 12:12:31

    もう主〆たら?

    • 3
    • 18/01/23 12:11:54

    >>101はい?

    • 1
    • 18/01/23 12:10:27

    ブス
    俺こんな女来たら吐くわ

    • 1
    • 18/01/23 12:09:36

    >>98あなた誰かわかったかも

    • 0
    • 18/01/23 12:09:13

    ごめんね
    目より眉毛の上がり具合に目が逝った。

    • 3
    • 99
    • ソーセージ
    • 18/01/23 12:08:34

    眉毛が凄い上がってるね

    • 3
    • 18/01/23 12:07:44

    目で決まるって本当なんだね。
    これはないわ。
    こんな目の人おるんだ。
    親も可哀想というより、不細工なんだろうね!
    しかもこの目なのに整形しないの?
    アイプチじゃムリムリ。
    バランスよく整形しなきゃね。
    てかいとくあさこみたいな目にも見えるけど
    いとくあさこより不細工なんはわかる。
    私こんな目なら生きていけん。
    生きてる価値ないほどの不細工さんだね!
    本音です。

    • 0
    • 18/01/23 12:02:37

    昔のキムヨナの写真みたい

    • 4
    • 18/01/23 12:01:01

    不細工すぎん?めっちゃキモいよ!
    こんなん見たことない。
    自信あるん?中身もヤバすぎ。
    とりあえず世界一ブスとおもう!

    • 5
    • 18/01/23 12:00:10

    キムヨナかと思った

    • 3
    • 94
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 11:58:03

    きつい目だなって思って主コメ見たら性格もきつかった

    • 2
    • 18/01/23 11:55:37

    >>87薄化粧風はベースメイクが重要だから、顔全体のバランス見ながら研究してみて。
    デパートのコスメカウンターで好みの化粧品カウンターでBAさんに相談してみたらいいと思う。デパコスの販売員怖いならはドラッグストアでもBAさんいるとことかタッチアップしてもらえるところあるよ。(だいたい資生堂推しだけど)

    • 0
    • 92
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 11:54:49

    >>80
    うん。それも古風が魅力の涼し気な目元ってわけでもなくて、初期のモー娘とか2000年頃のグラビアアイドルに多い一重や奥二重の重い瞼の感じ。
    今の若い子達はメイクや整形やアイプチで流行りの幅の広い二重にしてるから、このタイプの目元をそのままにしてる人って減ってきてるよね。でもナチュラルメイクの主婦ならいいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/01/23 11:54:36

    黙って抜ければいい

    • 2
    • 18/01/23 11:54:16

    切れ長でいいんじゃない?

    • 2
    • 89
    • 黒はんぺん
    • 18/01/23 11:51:42

    >>85 性格悪い方だろうね。思ったことそのまま言っちゃうし。
    全体みたことないけど、その目で後のパーツ整ってたとしても本物の美人にはならないだろうなって思ったの。
    そんな怒んないでよ、どう思うか聞いたのそっちじゃん笑
    やっぱり肯定的な意見しか求めてないんだね。
    荒らしたいわけじゃないしトピ抜けるわ。

    • 2
    • 88
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:50:18

    >>81ありがとうね。ありがとうございます。

    • 1
    • 87
    • 横尾たん女
    • 18/01/23 11:49:41

    >>84めっちゃ参考になります!
    ありがとうございます!
    やってみます。
    確かに濃いと小さく見えるのでギャルメイクは逆効果です!

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ