リスカする人って

  • なんでも
    • 22
    • 東京おでん
      18/01/23 10:18:39

    >>17
    その方がいいよ!苦労するのは子どもだもの。
    精神薬飲んでてしかも高齢妊娠だからか自分に原因があると先生に言われたから自分を責めていたよ。
    生まれてからずっと入院していたからある程度自由にしてたけど、自宅でみる事になったら不満タラタラで。
    障害なくたって赤ちゃんいたら目が離せないのに自分ばっかり大変大変って。
    自分が障害わかってたのに生む選択をしたのだから、甘えてる場合じゃないと本人には言えないけどまわりはそんな目で見てる。
    自分が自分がの人は子ども産んじゃだめだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ