• No.52 しゅうまい揚げ

    18/02/02 07:33:42

    おはようこざいます。
    トピがあがっていたのでコメントさせていただきます。
    私はなんとかいつも通りに過ごしていますが、気を紛らわしていないと色々考えてしまい、まだ毎日亡くなった時の事を思い出しては泣いてしまいます。
    そんな中、旦那は私が落ち込んでるのを傍らに下ネタ言ってきたり義母と同様、人の気持ちが分からないのか、私が下ネタとか今言うのはやめてほしいと言ったら「自分本意な考えだね」って逆ギレされてしまいました。
    そんな旦那と義母が嫌いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 糸ごんにゃく

    18/02/02 07:53:31

    >>52
    旦那さんも人の気持ちがわからない人なんだよ。義母の遺伝子をしっかり受け継いでる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。