さっきすごいもの見たから聞いて。

  • なんでも
    • 94
    • 東京おでん
      18/01/22 16:59:33

    >>92
    ネットスーパーがないとか旦那が帰って来ないとかいうのは例えだからそこの事情が問題なんじゃなくて、とにかく世間には色んな事情の人がいるから「私はこうしてた!ちゃんとしてた!」と偉そうにするな、思いやりを持て、という事が言いたいんだと思う。

    でもそれって単なる言い訳だよね。
    世の中の何人のお母さんが抱っこを嫌がり歩きたがる子供育ててると思ってるんだ。
    そのみんなが開き直って子供ウロつかせてる?
    どうにか工夫して買い物してるんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ