一週間入院するんだけど旦那一人で一万で生活費足りるよね?

  • なんでも
    • 103
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      18/01/22 14:40:04

    ちょっと横になってたら凄いレス。
    全部読んだよ。
    病院は家から徒歩10分ぐらい。
    何かあったら病院来るだろうし義実家も私の実家も近い。
    旦那のお小遣いは4万。
    あると使っちゃうからと一週間に一万ずつ渡してって言われてるからそうしてる。
    新婚の時は旦那が管理してたけどある時、義母に20万あげてた時があったりしてから私が管理してる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ