酒井法子 香港でコンサート、ファン1400人集結…ミニスカで熱唱、歓迎に涙

  • ニュース全般
  • 玉ねぎ
  • 18/01/21 17:50:36

歌手・酒井法子(46)が20日、香港浸会大学会堂で「Welcome Back酒井法子香港コンサート 2018」を開催した。
酒井はミニスカートにニーハイブーツでファンを魅了した。

酒井が香港で単独コンサートを開催するのは2000年11月にHKCEC(香港コンベンション&エキシビションセンター)で行って以来、約17年ぶり。現地のファン、日本からのファン1400人が集結した。
現地のファンが「お帰りなさい」とプリントしたそろいのジャンパーで出迎え、歓迎のボードを掲げるサプライズに酒井は「泣かないと心に決めていたけど、うれしくて涙が出てしまいました」と涙で歌唱できなくなる場面もあった。香港での久々のコンサートとあって、今回は香港ファンのリクエストを参考に構成し、デビュー当時から最近の曲までヒット曲を中心に熱唱。

中国語で自身の「夢冒険」や現地で大ヒットしている日本の楽曲「世界中の誰よりきっと」も披露し、会場を盛り上げた。

酒井はアイドル時代から中国などアジア圏でコンサートを開催。今でも現地で人気を誇る。今回のコンサートチケットも発売開始から3日で完売していた

(デイリースポーツ 01/21 16:31)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/21 21:11:45

    工藤静香よりは綺麗魅力的

    • 2
    • 18/01/21 21:11:17

    >>5
    だんだん二の腕につくよね

    • 0
    • 18/01/21 21:09:02

    やっぱり、のりピーは可愛い
    元旦那と家庭環境が悪かったね
    子供がいるから、これからは良いママでいて欲しい

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 姫路おでん
    • 18/01/21 19:52:31

    >>5格好は変だけど、やっぱ綺麗だねー

    • 4
    • 8
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 19:20:21

    >>5
    ガリよりいいよ。
    しかしのりピーは相変わらず綺麗だね。

    • 7
    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 18:11:44

    もっと年相応の衣装にすればいいのに。

    • 1
    • 18/01/21 18:07:34

    >>5
    若い時はシャブやってたから細かったんじゃないのと思ってしまう。

    • 2
    • 18/01/21 18:06:17

    ミニスカニーハイブーツ姿がこれだって。

    やっぱり年とると太くなるんだね。
    太さが隠しきれてないわ。

    • 0
    • 18/01/21 17:58:51

    >>2酒井法子は元々、中国や台湾で大人気だからな

    • 1
    • 3
    • 北海道おでん
    • 18/01/21 17:58:38

    前から香港では大人気なんだから香港で暮らしたらいいよ。

    • 0
    • 2
    • つくね串
    • 18/01/21 17:52:51

    日本では需要がないからな

    • 1
    • 1
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/21 17:52:37

    ラリピーヤッピー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ