電車で産んだ人 数時間前から陣痛あったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 24
    • がんもどき
    • 18/01/21 14:15:16

    経産婦は微弱陣痛からが早かったりするからな。

    • 0
    • 25
    • 博多おでん
    • 18/01/21 14:16:41

    出産費用抑えられたね

    • 1
    • 18/01/21 14:19:22

    電車でうむひとって実際どれくらいいるんだろうね。

    • 0
    • 18/01/21 14:20:42

    >>26いないし

    • 1
    • 28
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 14:24:32


    今日生まれるかもしれないと
    母親が柏駅にいたそうです。
    母はまさか同じ駅で娘が出産をしていることなど知る由もない
    そこへ携帯のベルがなって、娘から生まれたよと連絡あり。
    へその緒が切断されていない状態なので救急車で
    慈恵会医科大学柏病院に搬送されたそうだ。

    • 0
    • 18/01/21 14:25:07

    >>23
    それ何情報なの?

    • 3
    • 18/01/21 14:25:49

    >>23
    それ、間違いない?

    • 2
    • 18/01/21 14:41:20

     なぜ?電車?タクシーで行けば良かったのに

    • 3
    • 32
    • こんにゃく
    • 18/01/21 14:47:30

    >>31 電車乗るまでは陣痛の間隔も広くて余裕あったんじゃない?どれ位電車乗ってたのかわからないけど。流石に生まれそうな状態では乗らないと思うよ。

    • 2
    • 33
    • 小田原おでん
    • 18/01/21 14:47:43

    マタニティハイというより元から馬鹿な人なんだろうね。

    • 16
    • 18/01/21 14:50:14

    >>31
    妊婦さんは
    品川駅発の常磐線、東京上野ラインに乗車していたそうです。
    彼女はどこの駅から乗車していたかは不明ですが
    松戸駅あたりから既に体調がわるかったとのことですから
    乗車したのは北千住、南千住、三河島、日暮里、上野、東京
    新橋、品川のどこかの駅です。
    タクシ―で柏の産科ですか、、、
    それはちょっとどうでしょうか。

    • 2
    • 18/01/21 14:50:38

    >>23
    記念としてマタニティフォト撮り残したかったんじゃなくて、素人にマタニティフォト撮らせてっていうのをしてたんだよね
    しかも予定日5日前

    • 6
    • 36
    • じゃがいも
    • 18/01/21 14:52:52

    >>25
    電車遅延させたから倍かかるだろう

    • 4
    • 18/01/21 14:55:25

    えーっ、電車内で産気づいてそのまま10分弱でのスピード出産かと思ったのに違うんだ?

    既に陣痛を感じていて出産のために病院に向かっていたのなら、そんな目的で電車を選ぶのはおかしいね。他の乗客に迷惑をかける可能性があるって分かってたって事じゃん。
    既に二人産んでいて検診にも通っていたのに陣痛タクシーの事も知らなかったのかな。

    • 9
    • 38
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 14:56:57

    陣痛きてるのにタクシーじゃなくて電車のるって普通?
    電車のる前はまだ間隔空いてたとしても何があるかわからないのにタクシーじゃないんだ…

    • 11
    • 18/01/21 14:57:23

    しつこい。

    • 4
    • 18/01/21 14:58:45

    陣痛始まってて電車に乗ったんだよ
    本人がつぶやいてなかった?

    • 3
    • 18/01/21 15:00:28

    >>38
    電車の方が早いよね?

    • 0
    • 18/01/21 15:00:43

    ニュースで陣痛始まったから電車乗ってたみたいだよ。病院に向かってた

    • 3
    • 18/01/21 15:02:17

    まとめ、置いとくね

    ・出産予定日の5日前
    ・本人も「3人目なので予定日前に出産する可能性大」とTwitterで発言
    ・出産のために柏(千葉)の実家に戻ってきていて、病院も柏
    ・「病院に行くため」と発言してるが出産したのは東京都内から柏(千葉)に戻る快速電車の中
    ・8月に妊娠報告のツイート→9月に喫煙してるフォト公開 (>>2288)
    ・赤ちゃんは外で生まれたため低体温と低血糖で入院、下手すると後遺症が残る可能性有り
    ・既に陣痛が始まっていたのに快速電車に乗った
    →乗った後は自分でツイート実況「陣痛が10分間隔」
    →出産後ツイート「もう少しで病院に間に合ったのに悔しい!」
    ・「マシュマロ撮影会@東京」という怪しい撮影会(撮らせてカメラ親父にお金を貰う)に、予定日16日前に参加予約(自称モデル)
    →予定日5日前に撮影会 (この日に出産)
    「予定日まで時間がないんで直近で組みたいと思います!」
    「恥ずかしいのでモノクロ&複数人でもいいです!」

    • 14
    • 18/01/21 15:05:59

    >>43
    脱がないだけでAVみたい
    あの顔でアイドルになりたかったのかな?

    • 3
    • 45
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 15:08:30

    虫の知らせか母親が柏駅にきていた。
    彼女は、都内に外出中。
    帰宅途中での破水、出産ということかしらね。

    • 0
    • 46
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 15:15:00

    >>43
    うわ~……

    • 4
    • 18/01/21 15:16:52

    >>37
    だから叩かれてるんだよね

    • 0
    • 18/01/21 15:18:51

    >>43
    撮影会中に陣痛来たのかな?
    クレイジーだね
    帰省した意味ないね

    • 9
    • 18/01/21 15:18:53

    ~みたいだよ、~らしよ!w

    • 0
    • 50
    • 金沢おでん
    • 18/01/21 15:19:08

    >>43
    本当とことんバカ女。
    こんな奴の擁護してる人の気が知れない。

    • 10
    • 51
    • おでんは主食
    • 18/01/21 15:21:15

    >>43
    初めて見た。ありがとう。
    何か想像してたのと違う。

    • 5
    • 52
    • 東京おでん
    • 18/01/21 15:21:16

    知らない

    • 0
    • 18/01/21 15:21:54

    さあ?

    • 0
    • 18/01/21 15:22:14

    >>25これさ、一時金?だっけ?出産費用の補助‥。あれ出るんだよね?でも入院だけならかなり余るよね?出産で入院ならトントンか足でたりだけど、入院だけなら余らない?ラッキー。とでも思ってるのかな。

    • 2
    • 18/01/21 15:27:24

    写真ないの?

    • 1
    • 18/01/21 15:30:50

    >>43これは本当の話なの?
    驚くね

    • 2
    • 18/01/21 15:32:24

    >>25
    病院に間に合わなくて車内とかで産んでも普通に出産費用は掛かると聞いたことがあるけど?

    • 1
    • 58
    • 博多おでん
    • 18/01/21 15:33:16

    >>57
    聞いただけなの?

    • 0
    • 18/01/21 15:33:43

    >>54
    出産費用が42万以下なら
    かかった費用しか
    支給されないんじゃなかったっけ?
    今は病院への直接支払い制度の方が主流っぽいから
    安く済んでも徳にはならなそう

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61
    • さつま揚げ
    • 18/01/21 15:38:07

    >>59東京じゃないけど余った分は返ってきたよ

    • 1
    • 62
    • がんもどき
    • 18/01/21 15:39:25

    >>60最低なクソ女だね

    • 3
    • 63
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/21 15:40:33

    自宅出産をしても出産一時金もらえます
    極端ですが、健診をしなくても(検診費用がかかる科ら受診しない)
    いただけます。

    • 0
    • 18/01/21 15:43:21

    >>59
    田舎だけど安かったから10万くらい返ってきたよ。

    • 1
    • 18/01/21 15:43:35

    >>57
    私もどっかでそんなの見たよ、処置するのにかかるって。でも病院や時と場合によるんだろうね。

    • 0
    • 66
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/21 15:43:37

    >>60
    生んだ場所が場所でした。
    ご恩お返し。
    やっぱりちょっとね。

    • 2
    • 67
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 15:43:37

    >>60 なんでこの人、叩かれてんの?

    • 0
    • 68
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/21 15:47:03

    ちょっとこの話題しつこくない?

    • 5
    • 69
    • 東京おでん
    • 18/01/21 15:51:11

    >>67
    普通の妊婦じゃないからかな

    • 6
    • 70
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 15:53:48

    >>69 普通の妊婦ってどんな妊婦が普通なの?

    • 0
    • 71
    • 東京おでん
    • 18/01/21 15:56:07

    >>70
    妊婦撮影会とかしない人

    • 7
    • 18/01/21 16:18:21

    >>60

    規約違反。悪質ユーザーを通報。

    ※他人が写っている写真は、本人の許可なく勝手に投稿してはいけません。有名人・著名人やその家族についても例外ではありません。

    • 2
    • 73
    • 静岡おでん
    • 18/01/21 16:20:42

    >>41
    え?早いかな?

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ