隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 9603
    • かじき
      18/09/19 21:23:54

    題名からして意味不明。
    自分に酔いすぎ。

    娘ちゃん、深刻なんじゃない?
    うちも同じような事あったけど、ママ友居ないし、即担任に相談したよ。結局友達関係とかだった。
    今の高学年は、ちょっとした事でシカトとか昔と違って陰湿なんだよ。
    娘の時は、スマホがない子がイジメられたり、ラインで、色々回されたり。
    色々あんだよ。ポエム風に書いてないで、旦那か、担任に相談しなよ。イラッとするなー。頼りないから相談されないんだよ!

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ