隣の芝生 ブログ へのコメント(No.61159

  • No.61159 悩むな

    611ef022be578

    25/11/04 08:05:31

    芝生って絶対旦那と戦わないよね。口論になるような案件でも黙ってる。
    私なら戦って殴ろうがなんだろうが娘の事傷付けた事は絶対許さんけどね。
    正月だってもう来年から母子で帰らないと決める。
    そんなボイコットすらしないよね。
    感情のないロボットなの?

    良い母ぶってるけど全く行動には移さない。
    良い母ぶってるけど、娘のヘルプを心の中で留めただココア出して静観。

    わけわからん。

    そもそも夫婦って対等じゃないの?
    なぜか昔から旦那の機嫌取りばっかで、理不尽な事にも従って奴隷みたいに情けない生き方した結果、つけあがって調子に乗っちゃった馬鹿旦那やん。
    もうここらで終わりにすれば?いつかは夫婦解散!って言われたんだし。お互いこんなん者同士、すがりあう理由もない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。