隣の芝生 ブログ へのコメント(No.60409

  • No.60401 息を切らすよりも、冷静に進め

    507ee96fd2add

    25/08/17 15:41:58

    動悸じゃなくて動機だよ

    ひとつ前のブログ、短大卒を馬鹿にしてたって今どきだと馬鹿にする人いるけど、芝生や義姉の年代って短大行く人多かったでしょ?
    私も周りの友達も短大卒だけど皆んなそれぞれ資格取得出来たし恥ずかしいとも思ってなかったけどね

  • No.60409 善は急げ

    398888a2a214c

    25/08/18 21:32:44

    >>60401
    短大卒を強調する割には誤字が多過ぎるよね。
    50代なら短大に行った人の方が多かったと思うんだけど、なにをそんなに卑下してるんだろう?芝生さんの周りってなんでそんなに超優秀な人ばっかりなの?
    それに高卒でも中途でも正社員になれるチャンスは今より断然多かったと思うんだけど。
    フリーターが流行ってたから自ら選んでた人もいたけどさ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。