隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 54059
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
      24/05/11 07:03:07

    10代や20代じゃあるまいし、高校生の娘がいるパート主婦が退職代行とか、もう炎上だよね笑
    今退職代行の取材の話TVでやってるけど、会社名が、退職代行モームリ
    だって笑笑
    芝生まんまじゃん!
    皆辛い中働いてるんだよ!
    自分の脳力棚に上げて、能力以上の仕事選ぶからこうなるんだよ!どう考えても電話対応もできないのに良く面接受けたと、びっくりだよ。
    あなたが下に見る仕事すらできないのにね。
    会社もいい迷惑だよ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ