隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 53799
    • 今日もバカバカしい内容
      24/04/25 07:33:52

    面接の段階で印鑑必要ってなんなん?誰でも受かる企業で面接後すぐの契約時に必要なの?
    カズが無くしたのは間違いないみたいな載せ方してるんだからそのお前のせいでって言ったれよ、だから仕事も人付き合いも出来ないんだよ、ビールで誤魔化してばかりのアル中!奴隷だよね芝生の家庭内の立場なんてさ

    大丈夫。
    これまでだって何とかなって来たし。こうして今、生きているし。
    むしろ、解決策が浮かんだ自分を褒めてやりたい。
    こうしたトラブルにもすぐに対処出来る自分ーなんて、面接でエピソードを盛り込みたいくらい。

    生き死とか大袈裟過ぎて本気で言ってんの?こんなエピソード仕事できないアピールしかないけど?低脳なんだなぁやっぱり

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ