隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4995
    • 昆虫採集
      18/07/23 08:25:23

    旦那も結婚前は芝生さんの事を「天然なところが可愛いかも」って感じだったけど、結婚したら「発達だったのか…」と現実を知って愕然としたんだろうね。
    子供が出来たら変わるかと思ったけど、以前にも増して症状が悪化、手がつけられなくなってイラついてるんだろうな。

    障害と前向きに付き合うどころか後ろ向きな言動ばかりだから嫌悪感が生まれたんだろうな。
    芝生さんが頑張ってる姿を見せてたら、旦那にも娘にも、もっと優しくされてると思うよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ