隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4977
    • 流し素麺
      18/07/22 08:53:31

    >>4975
    近所のママ友は、子供の為のつき合いでそれこそ子供が熱出したりしたら預けあったり、おすそわけしたりそうやって助け合って付き合う人はいるもんね。

    芝生と付き合っても、芝生は見栄はって嘘話してるみたいだし引越し前のママ友にはメリットないよ。
    それでも、いつもご馳走になりお土産まで持たせてもらってるんでしょ。

    Yさんから社交辞令のみでスルーされたあとYさんの気を引く為に、嘘のおすそわけして呼び寄せてる芝生にはそういう気遣いやつき合いが理解出来ないんだろうね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ