隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 4919
    • 昭和初期
      18/07/21 09:57:13

    毎日魚拓ありがとうございます。

    暑さで変人ぶりに拍車がかかってるね、芝生さん。
    メールにハガキで返信…馬鹿なの?
    いまどきハガキ買って切手貼ってポストに投函するってどんだけ昭和初期なのよ。
    ライン始めたんならそれを教えてあげた方が相手も助かるはずじゃない。
    手紙にハガキ、自分は古き良き奥ゆかしい女性なのとでも言いたいのかな。
    きっとアラフォーって言葉が好きな50過ぎのおばちゃんだよね。

    あとママ友から連絡なんて絶対来てないよね。
    こんなおばさん、離れてまで会いたくなる魅力なんて全くないよ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ