隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26259
    • 永久
      20/04/03 08:30:13

    >>26250

    思ったわ、それ。
    大家族だともめるとか取り合いになるだとか
    そんな考えしか浮かばない。
    思考の癖が常にもめるだとかそんなんばかり。
    考え方を変えた方が良いよ、
    認知行動療法の本でも読んだら?
    芝生さんは読書もしないんだったっけ?
    時間たっぷりあるよ、
    文句言う時間あるなら、
    この愚痴や妬みのブログかいてる暇あるなら
    読書や、家族内で取り合いにならないように
    マスクでも作ったら?
    子供と楽しみながら作ってる人、たくさんいるよ、得意のネットでブログ徘徊してきなよ。
    あきれるというか、最低だね、芝生さん。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ