隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26245
    • 元亨
      20/04/03 07:46:50

    いや、だから、あんたが政治を語ってくれるなよ(笑)
    読んでるこちらは薄ら笑いだわ(笑)

    家庭内にマスクが2枚だからって奪い合いなんかするわけないじゃん(笑)
    ちゃんと小さい子から優先に、とか仕事に出ている人優先に、とかそれぞれ家庭でちゃんと考えてるよ。
    なんで奪い合いなんて醜い発想になるかな。
    芝生の家では奪い合いになるの?笑
    どう考えても旦那、芝生子って優先順に分け与えるでしょ?笑

    本当にこの人の思考回路は謎です。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ