隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26231
    • 長禄
      20/04/02 12:17:47

    みんなが書いてるとおり、収入激減てのは、残業手当が減って基本給だけになったんだろう。管理職じゃなかったんだね。年齢的にも管理職だと思ってた。役職手当が減額されるのは、先になるだろうし取締役会議が開かれてだろうし、決算期にはないだろ。

    芝生って、スーパーパートをバカにしてたの?失礼だね。あの仕事、本当に色々な人を相手にするし、現場力や臨機応変にしないとできないんだよ。接客能力も高いの求められるのに。
    自分は、何もせずに文句ばかり。
    それでも働かなくてもいいんだから、優雅だね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ