隣の芝生 ブログ

  • なんでも
    • 26198
    • 長保
      20/04/01 07:36:25

    子ども会の役員した時、最後にプレゼントというか商品券はもらった。でもそれは会長だけでなく役員全員に。もちろんその分は、初めから予算化されてた。
    地域によって違うだろうけど、でももう今日から新年度。
    コロナで忙しかったけど、年度内にプレゼントしておくんじゃないかしら。
    芝生は、いつまで子ども会や卒対委員引きずるんだろ。
    嫌なわりには関わっていたいのか?
    てか、今日から年度がわりてわからない?
    この人、世の中の仕組みを全く分かってない?

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ