• No.285 ソーセージ

    18/01/23 09:50:12

    >>277
    早産の疑いがあるなら、病院の先生も止めてたはず、予定日近くになれば、妊婦はなるべく楽に産むために、動くように言われますよ?
    そして、私は3人産んでますが、出産はその子それぞれです。母も産むかもしれない状況が分かってたなら、そんな無茶しませんよ。
    急に産まれちゃうことってあることです。もっと心を広く持ちましょう。

  • No.286 匿名

    18/01/23 09:56:19

    >>285あなたはあまり情報を知らないのかな?
    この女性は、早く生まれるかもと自分で思っていながら マシュマロ撮影会という撮影会のために予定日5日前に電車で遠くまで移動し撮影。
    その帰りの電車で陣痛。降りることが可能な駅で降りずに電車の中で出産。
    迷惑すぎる。陣痛きていたなら駅で降りてタクシーか救急車呼べば良かったのに。

    生まれるかもしれない状況で無茶しないよね普通は。この女性は無茶してるからみんな迷惑だと言っているの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.288 出汁

    18/01/23 12:36:37

    >>286
    話に割り込む形で失礼します。
    妊婦さんがどんな人なのか、あの時車内にいた人達は知りませんよね。
    妊婦さんの性格がどうであれ、分娩が始まってしまったのだから、協力できそうもない人達、特に男性は緊急事態の妊婦さんに配慮して車両を変えるなりして欲しかったです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。