インスタsakiiiya

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/29 00:25:02

    >>93 今と全然違う!

    • 3
    • 18/08/15 23:48:09

    >>91 金持ちっていうか、、あれは、、

    • 5
    • 18/08/06 16:48:56

    さきえちゃんのアメブロは色々衝撃だった

    • 11
    • 92
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 13:54:25

    >>88 ごもっとも。その通り。自分でもわかってるよね、さきえちゃん。姉は叩かれないように必死。

    • 7
    • 18/08/03 10:22:29

    実家金持ちそーだもんねwww

    • 5
    • 18/08/02 23:08:25

    あっちゃんの真似ばっかりしてる

    • 7
    • 18/08/02 01:38:10

    >>78

    動画だとなんとなーく品がないなぁと思っていたけれど、やはりそうでしたか!!
    英語喋れないのはびっくり。3年もシンガポールの早稲田(本人早稲田強調しますよね)にいたのに!!中身ない人なんですねー。
    他にも色々知りたくなっちゃいます。

    • 11
    • 18/07/31 21:05:59

    なりたい自分を インスタに 詰め込んでいる 人

    • 7
    • 18/07/27 23:09:13

    >>78 やばwww

    • 2
    • 18/07/27 12:58:46

    二宮こずえの妹だよね?
    姉妹似てるけど妹かわいくないね…

    • 6
    • 18/07/26 22:40:29
    • 3
    • 18/07/26 21:25:42

    >>82
    知らんかった、、

    • 2
    • 83
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/26 20:20:21

    あのハーフモデルのストーリーズにまともに正面から映ってたけど、写真との違いにびっくりw
    むちゃブスやん。

    • 5
    • 82
    • 土用の丑の日
    • 18/07/26 12:16:35

    フォロワー買ってるのバレバレですよ。

    • 7
    • 18/07/26 08:59:06

    >>75 フォロワー買ってるんですか?

    • 3
    • 18/07/26 07:58:13

    >>78
    えー、すごい裏表ありますね、、
    インスタのイメージと全然違う、、、

    • 2
    • 79
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/25 20:49:58

    >>78
    早速教えていただきありがとうございます!
    泥酔して、サキーヤから迫ったってことですよね。。彼女が来てる間は一日中スタバって、何のために留学してたんでしょうね。。

    もめたってことは、ハワイで直接彼女とやりあったんですか?そのあとインスタでもトラブルあったんですかね?!

    • 5
    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/25 19:04:49

    ビジーって何者なんでしょうか?

    何日か前に、あっちゃんが多分ミッドタウンのデジタルアートの写真をストーリーでアップして「ビジーすごい」って言ってたので、アートのクリエイター?

    • 5
    • 76
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/25 18:58:37

    >>73
    え、え、え?!
    Sakiiiyaが、当時あなたとつきあっていた旦那様につきまとっていたってことですか?

    彼女のガッツある感じなら、なんか想像できる気が。。。
    ハロウィンでインディアンのコスプレしてたあたりの時期ですかね?>2013年

    • 6
    • 75
    • 双子んちママ
    • 18/07/25 12:10:46

    全部バラしてやりたい、笑
    偽フォロワーつかってる偽インスタグラマー

    • 10
    • 74
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/25 08:10:52

    >>73 何それこわい!

    • 3
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 01:04:51

    昔から遠回しに金持ちアピするけど、金あるなら歯並び矯正しないのかなー。上っ面の美意識は凄いのに。

    • 10
    • 71
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 00:07:39

    ブルーノマーズの来日公演で目撃しました。
    最初あっちゃんに気づいて、あれっ?と思ったら隣にいたのがサキーヤちゃんでした。

    ずっとインスタでは、「親しみやすいけど、やっぱりかわいい/キレイなんだな~」と思ってたけど、実物はイメージしてたより顔の造りが大味だった。鼻のせいかな?憧れてた気持ちがスッと冷めてしまった。

    • 11
    • 18/07/21 21:24:36

    >>69
    まじですよ~
    昔はちょこちょこ顔載せてたけど、最近全く載せてないですもんね

    • 5
    • 18/07/20 22:24:13

    これまじ?

    • 7
    • 18/07/20 18:03:54

    >>64
    自称クリエイティブディレクターだよ

    • 4
    • 18/07/18 17:29:34

    >>65
    カエル顔

    • 6
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • 田子倉ダム
    • 18/07/18 16:19:42

    え、この人?想像と違いすぎたw

    • 6
    • 18/07/17 23:42:58

    その辺にうじゃうじゃいるインスタ女子の写真と対して変わんないよ。似た写真ばかり面白くない
    何様気取りなんだろう笑

    • 7
    • 63
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/17 18:40:45

    >>61
    ほんまに最近やたら文書ながったらしいですよね。
    貰ったコメントにもほぼ無視やし。
    ストーリーも細かすぎて全然見てない。
    もうフォロー外そうかな、、

    • 8
    • 18/07/17 12:18:29

    博学で物書きぶってるけど、文学の知識はまるでない。からっぽ。

    • 4
    • 61
    • 東南アジア
    • 18/07/17 10:45:03

    姉妹揃って顔が浅黒くて暑苦しい。文章が長ったらしくてキライ。サキエって恋愛小説ばっかり読んできたんだろうな。

    • 5
    • 18/07/11 01:38:14

    嫌い。宣伝ばかりでもうキャプション読む気にもならない。

    • 8
    • 59
    • 寒河江ダム
    • 18/07/10 09:40:24

    性格悪いの?

    • 4
    • 58
    • 御母衣ダム
    • 18/07/06 14:32:29

    好きだったけどTwitterで性格悪くて自慢女なの知って嫌いになった

    • 8
    • 57
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/02 10:53:35

    インフルエンサーですよ!
    宣伝してるんやろうけど、ドバイとか行かれても簡単に一般人では行けへん場所やし。側から見たらタダで行って、写真載せてるだけで、自慢にしか見えへん。。

    • 9
    • 18/07/02 08:55:27

    ストーリーすごいね、この人。何者なの?

    • 7
    • 18/06/25 16:56:18

    >>54 インスタ芸人だよね、中身が無い

    • 9
    • 54
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/25 01:29:17

    わかるよー!昔のリアルな投稿が楽しかったし、この子独特な考え方とか良かったのに最近そんなのばっかり!
    私はフォロー外しました。基本インスタ芸人嫌いなんでね

    • 12
    • 53
    • 摺上川ダム
    • 18/06/24 19:18:17

    さきーやちゃん昔のインスタの投稿や文章の方が等身大ですごい良かったのに、最近PRとか高価な物を購入しましたとかの投稿がほんまに多くて、見るのが嫌になってくる

    PRってタダで貰えるし、お金も入るからいいよね。
    みんなが知りたいのは本当に愛用してる物や本当の意見やのにな。

    • 13
    • 52
    • チュニジア
    • 18/06/23 23:10:49

    この人の文書がきらい。

    • 9
    • 18/06/22 10:33:16

    >>43 コネ

    • 5
    • 18/06/21 22:34:00

    薔薇の花(笑)

    • 4
    • 18/06/21 22:33:22

    薔薇の花(笑)

    • 3
    • 18/06/20 20:02:05

    >>47
    どこの場所も一緒に見える!

    • 4
    • 18/06/17 13:04:56

    >>44 最近の加工何か変だよね

    • 3
    • 18/06/14 22:57:46

    稼ぎまくりだよね、ヨーロッパまで行っちゃって。本当に宣伝ばっかり。この姉妹は叩かれないように必死なのが伝わる。

    • 8
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ