コンビニの駐車場に犬を繋いでおく

  • なんでも
    • 38
    • さつま揚げ
      18/01/20 11:26:06

    スーパーの前でビクビクしながら、飼い主が買い物を終わるのを待っている犬がいた。
    かわいそうだなーと思いつつも、ここまではよくある光景。ビックリしたのは、飼い主がそこでいきなりリードを外したこと。
    小型犬で、飼い主から離れなかったけど、場所は混雑してるスーパーの駐車場。
    こういう飼い主って、犬嫌い、犬が怖い人がいるってことを考えないんだよね。
    犬も犬嫌いな人もかわいそう。

    免許みたいに違反したら罰金でもとればいいのに。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ