35過ぎてからのダイエットで大変でした

  • なんでも
  • ゆずこしょうでたべるとおいしい
  • 18/01/20 08:37:53

ちゃんとやらなきゃダメですね。

私は痩せている父親に似て、すぐに痩せる事は痩せるんですが、キチンと運動をして食事を減らして痩せたつもりでも、その食事を気を付けないと、髪が抜けてしまい、せっかく痩せてもハゲでは意味がないし、若い時との違いを痛感しました。

歳をとって痩せるには、キチンとした食事をしないと、あとはガリガリを目指すよりは、若い時より少しくらいふくよかにしておかないとダメだと思います。

本当意外と盲点な髪や頭皮に気をつけてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/20 09:49:15

    >>7
    1です
    ありがとうございます!
    やってみました(^^)
    耳ぐるぐるは、耳全体ですか? 耳たぶだけかな…?

    • 0
    • 18/01/20 09:17:41

    >>1 二重アゴ、グーで顎から頬骨のあたりグリグリしたあと、耳をチョキで挟んで耳を回して二重アゴラインをよくあるリンパの流れに沿って~って言うのを気づいた時にやり始めたら(結構1日何回もしてるけど)スッキリしたって言われるようになりましたよ🎵

    • 1
    • 6
    • にんじん
    • 18/01/20 09:12:41

    >>4
    そうそう

    最近、ママスタやたらダイエット系のステマ多いからさー

    それにレスしてる人間がやたら言葉づかい丁寧なのも気になるのよねー

    ママスタであんなレスの仕方してるの見たことないw

    • 1
    • 5
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/20 09:09:44

    ステマってなんですか?

    わたしはランニングとジムと武道で痩せたんですが、激しく動くと逆に食欲がなくなって昼以外ちゃんと食べずに寝る毎日で、びまん性?脱毛症になりました。分け目が広がってくるやつです。

    皮膚科に行ってシャンプーや育毛剤に気を付けて、4カ月、やっと毛が生えてきましたよ。

    • 0
    • 4
    • 富山おでん
    • 18/01/20 09:00:15

    >>2
    私はね○○で痩せました。ダイエット中でも必要な栄養は補えるから髪も肌もツヤツヤです(*´∇`*)

    的な?

    • 2
    • 3
    • はんぺん
    • 18/01/20 08:58:16

    ちなみに運動はどんなことをしましたか?食事はどんなことに気をつけましたか?

    • 0
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/20 08:52:24

    これはステマへの布石なのか…!

    • 3
    • 18/01/20 08:50:32

    情報ありがとう

    私は二重あごだけ、どうにかしたいんだけど、難しいね

    主さん、ダイエットであご肉も減りましたか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ