旦那と壮絶な大喧嘩して今泣いてます……。

  • なんでも
  • 愛美&悠
  • 18/01/19 19:23:08

私『私がもしも浮気したらどうする?』
旦那『…………。』
私『なぁなぁなぁ!!!』
旦那『…………。』
私『なぁ聞いとる?私が浮気……』
旦那『うるさいねんさっきからしょうもない事をベラベラベラベラ』
私『……私が浮気し……』
旦那『知るか!誰がお前みたいなもん相手するねん黙っとけ』

酷すぎないですか……?
ご飯作るのやめて部屋にこもりました……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/19 22:04:29

    >>84
    本当に嫌いだよね(。-ω-)
    もしも宝くじ当たったらの話をしてるのに買わんのに当たらんとか言い出すし阿呆かと思っちゃうわ(。-ω-)

    • 2
    • 85
    • 姫路おでん
    • 18/01/19 22:01:37

    大阪デリヘルで超好条件可能!

    全国的にも非常に珍しい
    完全日払い保証なので、
    出稼ぎによくある最終日に
    保証がもらえないなどの
    心配一切ございません!!

    ご紹介した女の子
    8時間5万
    10時間7万
    8時間8万
    10時間10万など
    かなりかなり高額可で
    中には8時間10万
    10時間12万の女の子もおり
    最高12時間20万でご紹介しました
    出勤時間もお好きな時間帯で勤務でき
    お店の都合で勤務時間を決められるなどありません!!

    雑費も最大2000までで
    働きやすい環境です!

    興味ありましたら
    お気軽にメールからお問い合わせ下さい!

    haruki090324@gmil.com

    • 0
    • 84
    • こんにゃく
    • 18/01/19 22:01:26

    大丈夫かぁ?男はだいたい、もしも~の話嫌いだから今度からは聞かないほうがいいかもよ

    • 2
    • 83
    • じゃがいも
    • 18/01/19 21:58:26

    (。-ω-)?

    • 0
    • 82
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 21:52:02

    >>81
    やめとけ
    また無視されて号泣することになるよ

    • 2
    • 18/01/19 21:49:06

    不倫撲滅委員会のオフ会って形で会いますか(。-ω-)?

    • 0
    • 80
    • もめん豆腐
    • 18/01/19 21:45:47

    ヒマな主の相手も大変や

    • 0
    • 79
    • 富山おでん
    • 18/01/19 21:41:58

    一緒に食事をしてくれるなら大丈夫!!
    しつこくしてゴメン(>_<)って謝って、
    いつものゆうちゃんママにもどってね(^^)

    • 0
    • 78
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 21:41:52

    >>60パチンコ帰りにラーメンでしょ?愛美おじちゃん。お友達のおてて45はいってるじゃん。

    • 3
    • 18/01/19 21:41:06

    みんなでお茶会でもしますか(。-ω-)?

    • 0
    • 76
    • ゆうちゃんママの敵 まりちゃんママ
    • 18/01/19 21:32:52

    >>70
    私近いし行ってあげよか?
    私自分で言うのもなんやけど結構優しいよ。

    • 2
    • 75
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 21:29:46

    >>15
    うちは、「俺も不倫しちゃう!」ってノッてくれるよ(笑)

    • 0
    • 18/01/19 21:12:33

    >>72
    子供を抱いてるダーリンだゆ(。-ω-)

    • 0
    • 18/01/19 21:11:40

    >>68
    なになに?詳しく教えて

    • 0
    • 72
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/01/19 21:10:33

    >>60
    この写真がめっちゃ気になった。
    上の方、何が写ってるの!?

    • 0
    • 18/01/19 21:05:47

    >>27言えるって言ってたくせに。嘘つきだねー。

    • 2
    • 18/01/19 21:02:52

    >>65
    東京住まいなのにお茶……(。-ω-)?
    お茶する為にわざわざ兵庫県に来るの(。-ω-)?

    • 0
    • 18/01/19 21:02:07

    面白い!

    • 0
    • 68
    • ロールキャベツ
    • 18/01/19 21:00:56

    愛美ってあの愛美?
    男と別れそうになるとリスカしたり薬とお酒飲んだとか毎回騒いでたあいつ?

    • 2
    • 67
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 20:56:24

    何でそんなこと聞いたのかな?優しいこと言ってもらいたかったのかな?
    結婚して20年以上経った私からしたらそんなこと言えるのは羨ましいし旦那に興味ないから。
    ご主人も主さんが浮気なんてしないって確証があるからきついこと言ったんじゃないかな。本当に浮気していたらそんなこと聞かないから。
    変なこと言ってごめんなさいって謝って来た方がいいですよ。頑張って。

    • 0
    • 18/01/19 20:54:52

    結局叩かれてでも構ってくれるママスタ民が大好きなんですね。
    無が1番怖いものね。家族から無だと思われてるなんてあわれすぎる

    • 2
    • 18/01/19 20:45:34

    ミニメしておいで
    平日ならお茶しながら話くらい聞いてあげるから

    • 0
    • 64
    • がんもどき
    • 18/01/19 20:45:18

    リスカまでしてるとはね
    旦那可哀想で結婚してくれたんだね。でも今別れたいと思ってるのは旦那だと思うよ。

    • 8
    • 18/01/19 20:43:50

    平和だな

    • 1
    • 62
    • 北海道おでん
    • 18/01/19 20:42:45

    >>43
    言うことコロコロ変わるね?
    認知症なの?

    • 4
    • 18/01/19 20:32:18

    >>56
    わかっ!

    • 0
    • 18/01/19 20:32:09

    別れたい……。
    会話がないから全然美味しくない……。

    • 0
    • 59
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 20:32:05

    >>56
    眉毛のアップかと思ったら
    目かよ

    • 0
    • 58
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 20:30:37

    >>56
    死人みたい

    • 5
    • 57
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 20:27:52

    コテ作るってガッツあるよね。

    • 0
    • 18/01/19 20:27:31

    ブス美!くだらんトピ立てんなやしょーもない

    • 1
    • 18/01/19 20:24:29

    ご飯食べに来た……。
    旦那と全然話してない……。

    • 0
    • 18/01/19 20:20:09

    なら、浮気したらいいがぁ。あんたがどうなろうと関係ねぇ~し。

    • 0
    • 18/01/19 20:17:51

    あのパンツが何しろ強烈だった( ´Д`)y━・~~

    • 3
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 沖縄おでん
    • 18/01/19 20:15:46

    方言みっともない

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • 味噌だれください
    • 18/01/19 20:13:22

    こもる自室部屋もないくせに

    • 2
    • 18/01/19 20:06:36

    ゆうちゃんママってリスカしてるの?
    メンヘラ?

    • 3
    • 47
    • ゆうちゃんママの敵 まりちゃんママ
    • 18/01/19 20:04:28

    >>46
    なんか可哀想やもん。
    孤独やから構って欲しいんやろ?
    友達おらんのやったら女は
    信用できひんし男になるんちゃうの?

    • 0
    • 18/01/19 20:02:35

    >>40
    私のお友達になってくれるの(。-ω-)?
    リスカは男の人に構って貰いたくてしてるだけ(*≧ω≦)

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 20:00:34

    絶対泣いてないよね。

    • 2
    • 18/01/19 19:59:39

    >>33
    年上好きな人が多いみたいだけど私は年下が好きだね(。-ω-)
    捕まっちゃうからしないけど、一番好きな年代は中学生の可愛い感じの男の子(。-ω-)

    • 1
    • 42
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 19:58:25

    可愛いね。
    こんな事で拗ねるなんて。笑
    くだらな過ぎて、そりゃあ旦那も怒るわな。

    • 0
    • 18/01/19 19:56:33

    >>32
    旦那が居たらスマホ触れないから言っただけで好きなことは好きだよ(。-ω-)

    • 0
    • 40
    • ゆうちゃんママの敵 まりちゃんママ
    • 18/01/19 19:56:21

    >>34
    友達いいひんのやったら
    話し聞くから自傷行為だけはやめなー。
    本間にゆうちゃんが悲しむよ。

    • 0
    • 18/01/19 19:55:04

    >>35
    ゆうちゃんママ嫌いじゃないからスルーしないよ

    • 1
    • 38
    • がんもどき
    • 18/01/19 19:54:54

    おおげさ。笑
    痴話喧嘩じゃん。

    • 0
    • 18/01/19 19:54:39

    >>33
    主は男なの?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ