神奈川・静岡で停電、転落事故の情報も

  • ニュース全般
  • 大根
  • 4Y8ni5mtcH
  • 18/01/19 17:12:29


1/19(金) 16:19

TBS系(JNN)

神奈川・静岡で停電、転落事故の情報も

Copyright(C) Japan News Network. All rights reserved.
 神奈川県の松田町や大井町などの広い範囲で停電が起きています。復旧作業が続いていて、警察が停電の原因を調べています。

 午後2時半頃、山北町・川西の東京電力・峰変電所で、「事故の影響で停電している」と職員から110番通報がありました。

 警察によりますと、松田町、大井町の全域、小田原市や秦野市、静岡県小山町などの一部地域で停電が起きているということです。東京電力によりますと、神奈川県や静岡県で、およそ1万6000件の停電が発生しているということです。

 変電所では、当時、電線の工事が行われていたとみられ、作業員が転落したとの情報もあるということで、警察が停電の原因を調べています。(19日15:51)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 富士山
    • xiEvoEI9sM
    • 18/01/19 17:52:33

    静岡だけど停電してないよ

    • 0
    • 7
    • 餃子
    • 00mfqqBlji
    • 18/01/19 17:51:47

    長野でも停電ってやってたよ

    • 0
    • 6
    • さつま揚げ
    • t5D1qmeQRd
    • 18/01/19 17:33:00

    小田原だけどうちの方は影響なしだった

    • 0
    • 5
    • 金沢おでん
    • 6BbnG5WiWE
    • 18/01/19 17:29:20

    信号は警察官が交通整理やってました。
    コンビニやスーパーも真っ暗な所も。
    ドキドキしながら帰ったけど、うちは大丈夫だった。

    • 1
    • 4
    • ロールキャベツ
    • kC2JTA0V2I
    • 18/01/19 17:21:04

    >>2だよね
    いつ何が起こるかわからないからね
    灯油は無くなったらその日のうちに買いにいく

    • 0
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 0FM2qjNpdJ
    • 18/01/19 17:19:20

    まだ復旧しないって。
    妹が停電区域にいて、寒いって言ってる。
    部屋も真っ暗だし、風呂も沸かせないし。

    • 0
    • 2
    • ちくわ
    • b2iQDW6ssg
    • 18/01/19 17:19:19

    >>1
    こういうときに石油ストーブが役に立つよね。

    • 2
    • 1
    • 焼き豆腐
    • mV02T/ktR1
    • 18/01/19 17:17:20

    真冬に停電なんかになったら、今はほとんど電気だから、暖をとるすべないよね。
    お湯も沸かせないし、お風呂も沸かせない。
    便利なようで、不便な世の中だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ