【関東】来週月曜日 夜から大雪の予報出てるけど…とりあえずなにか買いだめする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/20 22:01:04

    する

    一応、木曜ぐらいまで保つように買い物する予定。
    流通とまると困るから。

    • 0
    • 18/01/20 21:45:54

    する

    カセットガスボンベ
    カップラーメン
    弁当のおかず

    電池
    トイレットペーパー(これはただ単にキレそうだから)

    うちの車はスタッドレスタイヤじゃないし、前回近くのコンビニは商品空っぽだったから。
    東名高速止まりまくって配送トラック来なかったんだよね。

    • 4
    • 16
    • がんもどき
    • 18/01/20 21:45:31

    する

    雪だからってわけじゃないけど、寒いからあまり出かけたくないので3日分くらい買いだめしてきた

    • 1
    • 8
    • おでんはおかず
    • 18/01/20 18:08:15

    する

    明日子供の試合で買い物行けないから今日明日明後日の分買いだめしたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ