福井県 行方不明だった田中蓮くんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/21 13:52:57

    たひねちゃん可愛い
    赤ちゃんの名前にしようかな
    たひねちゃん

    • 0
    • 18/01/21 13:51:56

    >>282
    たひね→タヒね→死

    • 1
    • 18/01/21 13:49:59

    >>279たひねってなに?

    • 0
    • 18/01/21 13:49:26

    DQN過ぎる父親
    TV出たがり
    良く顔出せるな気持ち悪い

    • 2
    • 18/01/21 13:41:22

    オヤジのせいで死んだ。

    それだけ

    • 5
    • 18/01/21 06:39:14

    けんかするたびに、奥さんはばか旦那にあんたがたひねばよかったのに、ってののしるようになるよねきっと。もう言ってるか。こんな注意力ない旦那なんていらないでしょ、離婚したほうがいいよ。

    • 9
    • 18/01/20 17:13:20

    >>227
    でも都会には柵のない川なんてそうそうないよね
    田舎に住んでるのに危機感なさすぎでしょ、このおとうさん

    • 5
    • 18/01/20 17:09:05

    >>236それさ、行方不明時はグレーの靴って書いてあったのに、発見された遺体は紺とオレンジのラインの入った靴はいていたって言われてるからだよね。でも普通に考えて全体がグレーで紺とオレンジのラインが入ってる靴って解釈したけど。両親はわかりやすくグレーの靴って表現したんだと思う。

    • 3
    • 18/01/20 17:00:23

    こんな心が痛くなる辛いニュースは久しぶり。

    • 3
    • 18/01/20 12:28:32

    DNA鑑定で、確定したそうですよ。

    • 3
    • 18/01/20 12:26:40

    >>236その靴は親見覚えあるのかな?

    • 1
    • 273
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/20 12:24:29

    >>242確かに…。
    身元不明で、親から捜索願いも出てない幼児なんて…。

    • 4
    • 18/01/20 12:15:46

    >>271
    ゆとり世代って20代後半じゃね

    • 0
    • 18/01/20 12:12:48

    またDQNネーム&ゆとりガキか

    • 2
    • 18/01/20 08:12:31

    >>153

    web予約できないの?
    田舎の小児科でもあるけどw
    順番が近づいてきたら
    お知らせメールくらやつ

    • 0
    • 269
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/19 22:05:06

    40キロも離れてたんだって。
    そりゃ見つからないわ

    • 3
    • 18/01/19 22:02:54

    >>253
    なにそのカウンセリング。変なの。
    子供を道具にしてるみたいに感じる。

    • 5
    • 18/01/19 20:27:06

    >>236
    洋服は一致したみたいなことテレビで言ってたけど。
    他の子だったってこと?

    • 1
    • 18/01/19 20:02:31

    >>243
    タラちゃんスゴイよね。
    完全に1人で三輪車とかだし。

    • 5
    • 18/01/19 20:01:36

    >>153
    小児科の隣にある小さい薬局だからそのまま連れてくよ。
    普通の風邪とかで薬もらいに行ったら前の子連れの人がインフルの薬貰ってたりよくあるけどだからって移ったことなんてないよ。
    私も気にせずに連れてく。

    • 3
    • 18/01/19 20:01:05

    >>254
    うん、分かる。
    周りの子たちから自分の子供が壁を作られてるような雰囲気になってしまうから最初は付き添ってたけど、最近は付き添わない。加減が難しいよ。

    • 0
    • 18/01/19 19:55:59

    >>153
    すでに小児科受診してるしそこまで気にしてないわ。連れて行くか、後から取りに行ってましたよ。
    今は中学年なので車で待たせてるけど、ロックはしてる。

    • 1
    • 18/01/19 19:51:42

    >>253
    カウンセリングで言われたとしても、周りからしたら 実際は、え?だよね。
    子供亡くしてるのによく、できますね!って

    • 1
    • 18/01/19 19:41:55

    >>153
    辛くなさそうなら病院帰りに一緒に連れてって買い物する。
    辛そうなら宅配か旦那が帰宅してから24時間スーパに行く。

    • 2
    • 18/01/19 19:37:20

    >>259
    でも3人目男の子だったら辛いよね…

    • 2
    • 18/01/19 19:36:20

    >>258だから三人目を作るように言われるんじゃない?ゆくゆくは

    • 1
    • 18/01/19 19:34:40

    >>253
    行方不明とほぼ同時くらいに女の子が生まれてないっけ?

    • 3
    • 18/01/19 19:34:31

    両親が犯人とか、色々あったけど、どうなんだろうね。

    • 6
    • 256
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 19:32:04

    >>243
    サザエさんとクレしんの世界だけと思った!未就園児て…

    • 2
    • 18/01/19 19:28:09

    父親これからどうするのかね

    • 5
    • 18/01/19 19:25:58

    神奈川だけど、うちのご近所は、2歳から親無しで子供だけで遊ばせてる。
    年長でも付き添ってた私はいい笑い者。

    • 3
    • 18/01/19 19:21:14

    子供を亡くすと高確率で離婚したり不仲になるんだよね。
    だからカウンセリングで子供を作るように言われるんだよ。
    この夫婦はどうなるのかな。
    うちは子供作っても崩壊したけど。

    • 5
    • 18/01/19 19:18:38

    >>237
    間違えた。未就学児ね。

    • 0
    • 18/01/19 19:06:45

    >>249
    ジャンパーは脱げてたらしい
    靴は履いたまま

    • 1
    • 18/01/19 19:05:37

    福井テレビのニュースで、死後一ヶ月ほどたっているって言ってたから、蓮くんの可能性が高いと思う。

    • 2
    • 18/01/19 18:53:15

    靴とか脱げてなかったのかな?

    • 0
    • 18/01/19 18:52:26

    >>236違う子だったらそれはそれで怖い

    • 4
    • 18/01/19 18:51:54

    遂に親、身内が置いてきた?

    • 8
    • 18/01/19 18:50:41

    >>153
    インフルとか用の部屋が薬局にある。
    ドライブスルー薬局もある。

    • 2
    • 18/01/19 18:47:04

    これから旦那どういう顔して生きていくのかな。。

    私だったら旦那とずっと一緒にいれるかな、
    下の子も生まれたばかりだし 簡単に別れられないし辛すぎる

    • 6
    • 18/01/19 18:47:03

    >>237田舎に住んでる私も驚いたけど

    • 0
    • 18/01/19 18:46:06

    >>237
    未就園児って三歳以下だよね?そんな地域あるの?怖いわ。

    • 1
    • 18/01/19 18:45:07

    蓮くんじゃないなら誰やねん

    • 6
    • 18/01/19 18:42:27

    靴はラインの事しか書いてないからね

    • 1
    • 18/01/19 18:35:23

    >>236
    ポスターにはグレーの靴と書いてあったね

    • 2
    • 18/01/19 18:31:21

    違う子だったの?

    • 0
    • 18/01/19 18:30:10

    >>236
    そうなの?
    蓮くんじゃないなら、むしろ遺体の子は誰なんだろう。

    • 7
    • 18/01/19 18:21:38

    >>227
    そうだね。私もあらためて反省してる。実際、地域差がある。
    未就園児でも親無しで公園で遊んでる家庭けっこういる。これを都会の人が見たら、考えられないんだろうなと思う。その地域のゆるさに流されて、少しならと思ってしまったのも事実。
    気を引き締めようと思った。

    • 9
    • 18/01/19 18:20:57

    発見された遺体は靴の特徴が違うみたいだね

    • 4
    • 18/01/19 18:20:45

    >>233
    35キロって徒歩では7時間はかかる。
    明るい時間のみでくまなく捜索しならだと相当時間かかると思うよ。
    川に落ちたと断定したわけじゃなかったし。

    • 3
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ