常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ

  • ニュース全般
  • 新潟雪国おでん
  • 18/01/19 15:00:37

 JR東日本東京支社によると、19日午後1時40分ごろ、品川駅発土浦駅行きの常磐線快速の車内で女性が出産し、一時運転は見合わせになった。同社によると、柏駅に停車した際、乗客がホーム上の緊急停止ボタンを押した。駅員が駆けつけたところ、車内で女性が出産した後だったという。母子は病院に救急搬送された。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000043-asahi-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 19:37:15

    なになに
    写真全部削除されてるじゃんw

    • 5
    • 18/01/22 19:34:02

    >>1679
    その意見をよく目にするけどそうなら凄いね

    • 1
    • 18/01/22 19:32:31

    >>1681
    携帯したんだ

    • 0
    • 18/01/22 19:31:27

    >>1691
    元看護助手だよ。耳鼻科と内科。20年前。

    • 1
    • 18/01/22 19:31:08

    >>1699ホントだよね…
    気の毒

    • 1
    • 18/01/22 19:28:35

    >>1710
    ダメじゃん

    • 0
    • 18/01/22 19:27:54

    >>1711
    えっ?

    • 0
    • 18/01/22 19:16:08

    >>1716
    ごめんなさい。
    真実はわからないのに憶測で言ってしまいました。

    • 0
    • 18/01/22 18:31:00

    >>1715
    陣痛が来てから乗ったって真実なの?
    電車で帰宅中で陣痛来て、そのまま病院向かったって書き込み見たけど

    • 2
    • 18/01/22 18:07:24

    >>1713
    陣痛が来てから電車に乗ったという件については論議の余地があるかと思う。
    叩く叩かないじゃなくね。

    • 3
    • 18/01/22 18:04:44

    >>1711
    本人がママスタに?それはないでしょうw

    • 1
    • 18/01/22 17:14:24

    皆が皆同じ陣痛出産じゃないんだから自分は大丈夫だったってだけで誰がいつどうなるかなんてわかんないんだし無事で良かったねでいいんじゃないの?
    言い争う事でもないでしょ

    • 5
    • 18/01/22 17:04:54

    >>1705
    冷静になって考えると、看護助手の人がいなかったらどうなってたんだろうね。

    なにも知識のない人達しか周りにいなかったら助けることも出来ないし、病院とかに電話する以外行動できないんじゃない?
    赤ちゃんどうなっていたんだろう。 想像するだけでも恐ろしいし可哀想。

    • 1
    • 18/01/22 16:48:55

    本人があちこちで火消ししててウケるw

    • 8
    • 18/01/22 16:45:24

    >>1709
    早産じゃないよ
    3人目で早まる可能性あったのに予定日5日前にモデルごっこ(マシュマロ撮影会)しに出かけてた

    • 4
    • 18/01/22 16:33:39

    この女性は早産だったのかな?
    予定日間際だとしたらなんで電車使っちゃったんだろう。
    その辺の情報って公開されてるの?

    • 1
    • 18/01/22 16:18:14

    いい話だね~本当に無事生まれて良かった!

    • 1
    • 18/01/22 16:12:12

    まいまい

    • 0
    • 18/01/22 15:51:58

    とりあえず赤ちゃんが無事に産まれて良かったよ。

    • 1
    • 18/01/22 15:48:53

    >>1691
    じゃあ誰がどうすりゃ良かったのよ。

    • 3
    • 18/01/22 15:45:26

    覗き混んでたじじいがキモすぎッ

    • 2
    • 18/01/22 15:43:44

    >>1697
    妊婦や生まれた子を動かす手配したり、電車動かす事も考慮しなきゃいけないんだから様子見は必要でしょ
    搬送やダイヤの乱れとかも全部放置してただひたすら待てと?

    • 1
    • 18/01/22 15:40:00

    >>1696
    善意だとは思うんだけど自分の子供たちの写真までマスコミに提供する必要あったのかな?
    テレビで見ててさすがにそれはどうなの?と思った。

    • 10
    • 18/01/22 15:37:45

    >>1665
    陣痛はなかったってよ
    出産前健診で柏の病院に行く途中電車に乗っていて揺れて陣痛が来たって、松戸過ぎて陣痛が来て8分後柏に着きズボン脱いで出産。

    • 2
    • 18/01/22 15:32:05

    >>1689
    竹山がバカとか言ってたね
    陣痛知らないお前に言われたかねーよって話だよね

    • 7
    • 18/01/22 15:27:59

    >>1697
    それくらい許してやれよー
    駅員だって正直迷惑だと思うよ。
    嫌嫌やっててこの言われよう。

    • 13
    • 1698
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 15:25:14

    >>1697でもバスタオルで隠してたんでしょ

    • 2
    • 1697
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 15:22:40

    今出てきた瞬間って映像流れてたけど、駅員がブルーシートの上から覗いてて嫌…
    ママスタの書き込みでは駅員がブルーシート持ってる時は産まれた後って何個も見たのに

    • 1
    • 18/01/22 14:11:51

    >>1691
    たまたま隣にいたからほっとけなかったんでしょ。それに自分でも看護助手だったからは関係ない、耳鼻咽喉科だったしって言ってたよ。周りの人も助けてたし、人の善意をとやかく言うな。

    • 9
    • 18/01/22 14:06:04

    >>1691
    じゃあ、みんな無視してれば良かったの?それはそれで、問題じゃん

    • 5
    • 18/01/22 13:36:08

    >>1691
    そういう言い方はないんじゃない?
    具合悪そうで声かけてからすぐ頭出てきちゃったから仕方なく取り上げただけでしょ?

    • 4
    • 18/01/22 13:07:24

    >>1689
    外で生む危険性、検診にきちんと行くことを取り上げるべきだよね。

    • 14
    • 18/01/22 13:04:44

    >>1691
    そりゃそうでしょ。
    普通は病院で生むよね。

    • 4
    • 18/01/22 12:40:18

    看護助手ごときに出産の手助けしてほしくない
    ド素人じゃん
    あー怖い怖い

    • 7
    • 18/01/22 11:05:08

    ヤフコメも擁護が多いけど事実を知っているのかな? 怒ってる人達は命の大事さを知ってるからこそ怒ってるってことをなぜ報道しないの。
    出産が命懸けで、今回は運が良かっただけなのに、こんな事が美談で流されるのは悲しくなる。

    • 19
    • 18/01/22 11:00:15

    一部の人から批判があって悲しいですねってビビットでやってたけど、全てを放送してから言ってくれ

    • 18
    • 18/01/22 10:09:00

    産まれてオギャア!泣いても、まわりにいた人たちの無関心さw

    • 15
    • 18/01/22 10:04:33

    マシュマロ撮影会のメンバーが勘違いな人ばかりでウケタ。
    最上さんはただただすごいと思うよ。
    この人がいて、この妊婦は良かったね。
    二人とも旦那さんはいないのかな?

    • 12
    • 18/01/22 10:01:25

    もし死産だなんだと問題があったら大変な事になっていただろうな

    • 4
    • 18/01/22 09:57:26

    >>1668
    5日前なんてもういつ産まれてもおかしくないもんね

    • 8
    • 18/01/22 09:56:01

    この人出産アダルトビデオもしく臨月アダルト動画とかに出る予定だったのかもね

    お金欲しさに

    臨月でましてや予定日5日前に撮影会の仕事入れてるなんてもろそれでしょ

    この人は男から撮られるのは逆に快感なんだと思う
    駅員からも魅られたいんだよ

    • 18
    • 18/01/22 09:16:50

    >>1673
    それもそうだね…
    今、手が荒れてるから他人の血液とか怖いわ。
    そう考えたら助けた人偉いね。
    あの見た目でスマホ手放さない妊婦を助けるとか…

    • 8
    • 18/01/22 09:14:09

    いや凄いね。
    自分ならって考えると恐ろしくて仕方ない。
    本当に最上さんいて良かった。
    100万ぐらいお礼差し上げて欲しい。

    • 5
    • 18/01/22 09:12:24

    自らデニム脱ぎ出したって
    そりゃ爺さんに覗かれても文句言えないわ
    しかも赤ちゃん人任せでまずケータイって
    呆れた

    • 25
    • 18/01/22 09:11:54

    >>1664
    みんな周りに迷惑かけないように陣痛きても出来る限り配慮してるんだよ
    だから今までこんなこと起きたことなかったんだよ

    • 14
    • 1679
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/22 09:07:15

    Twitterとか見る限り、目立ちたがりっぽいし、まさか注目されたいがためにわざと電車で産む計画してたのか?って思っちゃう。
    普通の人じゃないよね。

    • 31
    • 18/01/22 09:00:14

    破水して5分ってすごいな

    • 5
    • 18/01/22 08:36:39

    >>1664
    都内だけど、近所のスーパーぐらいにしておきなさいって言われたよ。
    それでもドキドキしてたのに、快速に乗って撮影にいくとか…すごいよね。
    自己責任だけど、結局周りに迷惑かけてニュースになってるじゃない。

    • 23
    • 18/01/22 08:35:11

    >>1653タイのおかま

    • 4
    • 18/01/22 08:34:56

    >>1669
    遊びに行ってたんだwだから叩かれてんのか

    • 8
1件~50件 (全 1755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ