常磐線快速の車内で女性が出産、一時運転見合わせ

  • ニュース全般
    • 1638
    • ソーセージ
      18/01/22 07:36:09

    ご職業は?って聞かれて今の職業答えて、じゃ医療については携わってなくて赤ちゃん取り上げられたんですねって聞かれたらあ~でも昔看護助手として働いてたことはありますけど~って軽い感じで答えたのがピックアップされて大々的に看護助手って肩書きがついちゃったんじゃないかな。
    マスコミってそういうの絶対拾うでしょ?
    わざわざ20年前に少しやってた仕事を私看護助手やってたので!ってアピールはしないよね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ