離婚後すぐに女がいました。

  • シンママ
    • 37
    • シンママ
      18/01/24 00:02:57

    >>29
    まさにその通りです。情緒不安定までは行きませんが
    離婚して子供と月に2度しか会えないのにも関わらず女出来て車買って
    もうHappyかよって思いました。ふざけんなと。1人は寂しいと泣いてた癖にはぁん??って感じです。
    離婚した身なので関係ないけども!!それは違くないかと。
    で、それいいに荷物を取り行くついでに言いました。
    子供が病気になったり入院になったらあなたはどうするつもりなの?と
    それは離婚したから俺には関係ないらしいです。ならなぜ会うんだろうそれしか疑問はないですよね。笑
    2月にもう一度それについても話し合ってきます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ