40代不妊治療

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/18 00:43:13

    旦那がオナニーしたから授かれた。
    旦那を誇りに思う。

    • 1
    • 12
    • がんもどき
    • 18/02/18 11:36:18

    今日リセットしました
    41歳
    諦めよう、諦めようと言いながら気持ちが
    切り替わらずダラダラ
    続けてしまった
    諦めることが、これからの幸せだと思い
    不妊治療やめます

    主さんの幸せを祈っています

    • 8
    • 18/02/19 08:34:47

    会社の同僚は、48で双子出産した。晩婚で、治療もそもそも43くらいからスタートしてたな。

    • 1
    • 18/02/19 17:17:12

    >>7
    あんだって?

    • 0
    • 18/02/19 17:40:08

    >>13障害ないの?健康体で異常なしかな?

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 17:54:26

    >>12
    あなたのこと応援してます。今は揺れ動いて気持ち的に辛い時も悩む時も多々出てくるかと思うけれど、これで良かったんだって思える日が必ずきます。大丈夫です。あれだけ欲しかったのに私でも幸せに過ごせていますから。時間が少しづつ解決してくれます。考え方も変わっていきますからね。
    どうぞご夫婦仲良く過ごしていって下さい。治療9年頑張りましたけど授からなかった者より

    • 3
    • 18/02/19 18:00:45

    >>12
    お疲れ様でした。切り替えって難しいと思うんだけど少しづつでいいから楽しみ生き甲斐見つけていって楽しい人生にして下さい!絶対幸せになれる。なろうよ!

    • 3
    • 18/02/22 14:02:57

    リスクが高いですよ
    やめましょう

    • 3
    • 18/02/22 18:25:39

    >>15
    子供にあった事ないけど、写真見る限り大丈夫そう。
    その人は会社の独身アラフォーには「まだ大丈夫よ」って言うけど、20.30代前半には「早くしたほうがいいよ」って言う。

    どっちが本音か分かんない。

    • 2
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/25 21:59:50

    >>20
    早くしたほうがいいが本音に決まってるじゃん。

    • 5
    • 18/02/26 11:33:01

    >>7
    何て書いてあるのか気になって調べてきた。

    「私のお母さんは私たちの家の端にたくさんの香を持って寺院でボランティアをしていました。」

    だって。何が言いたかったのか意味不明だわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ