長文)どうしたらいいですか?お風呂覗かれてる気がして

  • なんでも
    • 37
    • 餃子
      18/01/18 21:56:09

    人が1人立てるスペースがやっとなのでまさかそこから覗くなんて思っても見なかったので…考えが浅はかでした。道路からそこに入るまで20メートルくらいはあります。
    換気はいつも着替えてから網戸の方を開けてるのですが、気付いたら左側が開いてました。ものすごく違和感があるので前回もですが目に止まって
    昨日は閉まっていましたがいつも鍵かけてません。外から入れないようにはなってます
    写真撮ってきます

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ