虹のふもとに立ったことある?

  • なんでも
  • ばくだん
  • 18/01/18 20:14:17

小学生の時虹が道路から出ていて、虹の中と言うかふもとに立ってみたことあります。
うっすら虹色にキラキラしてて綺麗だったんだけど、旦那に言ったら虹は川とか水辺に発生するからあり得ないと言われたんだけど、嘘じゃないのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 21:25:28

    >>4
    これ流産で精神おかしくなってしばらく赤ちゃんがいる幻覚見てたんだよね?
    2ちゃんで似たような話見たぞ

    • 0
    • 16
    • じゃがいも
    • 18/01/18 21:20:09

    虹をくぐったことならあるよ~。車で移動中だったんだけど、「虹をくぐると幸せになる」みたいなこと聞いたことあったから嬉しかったな。

    • 1
    • 15
    • おでんはおやつ
    • 18/01/18 20:52:07

    >>14
    今年はキラキラ光輝く素敵な1年になりそうですね。

    • 0
    • 18/01/18 20:45:43

    同じ人がいてうれしい!
    虹の中はフィルター?がかかってるような光の屈折があって不思議なかんじだったんだよ

    • 1
    • 18/01/18 20:42:53

    >>4
    怖いよ
    3才なら離乳食とっくに終わってるけど

    • 2
    • 18/01/18 20:41:11

    ふもとには立ったことはないんだけど、
    うちのマンションから虹が出ていたことがある。都内の高層階なんだけど、去年のゲリラ豪雨のあと。

    • 0
    • 18/01/18 20:36:28

    ないない。虹って遠くにしか見たことない。
    素敵な話だねぇ(*^^*)私は信じるよ!
    貴重な体験だね。

    • 2
    • 18/01/18 20:35:24

    >>4どういう事だ?

    • 0
    • 9
    • 魚つみれ
    • 18/01/18 20:34:10

    >>5
    本当にいたのに母にバカにされた。
    誰かとぐるになって取り上げられたと思うんだ。
    今年の4月から中学生になるんだよ。
    今年の3月に小学校卒業するのに入学通知票が来ない。
    長女の時は1月の中旬に入学通知票が来たのに今年は来ない。
    その姿を見られないんだよ、私は。

    • 0
    • 8
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 20:31:40

    >>4意味が分かったらこわいはなし?

    • 0
    • 18/01/18 20:30:05

    >>4
    これに似た話別のトピのレスで見たことある

    • 0
    • 6
    • しらたき
    • 18/01/18 20:29:11

    ついこの間!!
    車で子供と出掛けてて、低い山のふもと沿いの道に向けて走っていたら見たことないくらい太い虹が低い位置に出てたの。
    すぐそこの家の裏側の道から出てたから、1回虹の下くぐって行ったよ。
    しっかり道の真ん中からおっきい虹が出てた。

    • 1
    • 5
    • おでんはつまみ
    • 18/01/18 20:28:49

    >>4 三年ずっと赤ちゃんなわけないじゃん…

    • 3
    • 4
    • 魚つみれ
    • 18/01/18 20:27:08

    私は3年赤ちゃんと過ごしたのにふとあるとき赤ちゃんが消えてしまったよ。
    初めてハイハイしてくれた日、初めてタッチした日、離乳食を与えた日とか日記に書いてたのに。
    赤ちゃんが誘拐された!あの人から取り戻さなきゃ!って母に電話掛けたのに母は赤ちゃんなんていないでしょ?どうしちゃったの?って繰り返しで。
    私はパニックだし靴を見せたらタグが着いたままだし離乳食セットもそのまま、、、。
    何があったのか私は未だに理解出来ないでいる。本当に可愛い顔してたし温かくて柔らかくて感触は今もある

    • 0
    • 18/01/18 20:24:36

    虹の麓には宝があるって聞いたことある。

    • 3
    • 18/01/18 20:21:02

    ガソリン漏れてたんじゃね?

    • 0
    • 1
    • なると巻
    • 18/01/18 20:18:31

    夢かな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ