失踪してた旦那が5年ぶりに見つかりました。

  • なんでも
  • 富山おでん
  • 18/01/18 13:31:41

妊娠中に失踪されて離婚届だけ置いてありましたが、話し合いもせずに出すのは違うなと思い離婚届を出さずにいました。
電話のひとつでもくれてどうしてなのか?子どものことはどう思ってるのか話してくれたら出すつもりでいましたが、電話のひとつもなく今までズルズル来ていました。

旦那の親も旦那の兄に子どもが生まれたのでうちの子には興味がないみたいで、疎遠になっています。

将来を不安に感じていた矢先に共通の知人から「うちに連絡きたよ!」と連絡を貰いまたやり直したいと言ってると言われました。

つっきます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:38:28

    すみません。通信制限されててなかなか投稿できません。

    • 2
    • 14
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:41:26

    続きです

    共通の知人にあいだに入ってもらうことになり、今週末会うのですが実は子どもが1歳の時から支えてくれてる男性がいて、一緒になりたいと思っています。
    そしてそれを今週末に言わなきゃいけないと思ってるんですが、これが旦那の親に知られたら多分激怒され子どもを取られてしまうと思うんです。
    私が旦那を待てなかったのがいけないのですが、どうかアドバイス貰えたらと思います。

    • 1
    • 15
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:41:47

    あれ?

    • 0
    • 23
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:45:36

    >>19誰にも話していないのでバレてはないと思いますが、妊娠中で普通のところでは雇ってもらえなかったのでしばらく風俗で働いていました。
    今は事務員です。

    • 0
    • 29
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:48:03

    >>20>>21トピにも書いてありますが疎遠です。
    旦那兄とインスタで繋がっていますが、旦那兄の子しか眼中にないようです。
    ばぁばとお出かけやじいじに買ってもらった!等と可愛がられていてインスタ見るたびに泣けてきます。

    • 0
    • 33
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:50:43

    >>22有難うございます。
    弁護士さんにも相談してみます。

    • 0
    • 34
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:52:46

    >>25言わなくてもいいんでしょうか?

    離婚はしたいと言うつもりですが、今まで離婚届出さなかったのは待っててくれたんだね。俺にはやっぱり〇〇しかいないよと言っていたそうで、別れてくれるのか不安になります。

    • 2
    • 35
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:53:18

    >>26ありですか?でも知人が離婚届だしてないと話してしまってます…

    • 0
    • 38
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:55:09

    >>30戻ってきてくれるなら子どもにとっては本当の父親の方がいいのかと自分の中で悩んでいました。

    • 0
    • 39
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:55:47

    >>31旦那実家は裕福ですが、疎遠なら関係ないんですね!
    安心しました。

    • 0
    • 42
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:57:31

    >>32産前と産後数カ月は風俗の寮にいたのでその時の住民票などでバレないか心配です。

    風俗のオーナーやスタッフがみんな良い方でみんなして子どもを可愛がってくれたので今でも親交はあるんです。

    • 1
    • 44
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:58:50

    正直今回見つかって嬉しくない自分がいて…
    本当に最低だと思ってます。

    • 2
    • 46
    • 富山おでん
    • 18/01/18 13:59:39

    皆さんありがとうございます!
    ここで相談してよかったです!

    • 1
    • 50
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:01:50

    >>48立派な不倫だと思います。

    • 0
    • 55
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:05:23

    出してきてしまおうかな…

    • 8
    • 62
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:13:56

    >>58離婚届を出すことに迷いがあったのと、今年の4月から彼と同棲をすることが決まってたのでその色々忙しいのが落ち着いてからでもいいかと甘く見てました。

    • 0
    • 63
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:14:40

    >>56有難うございます。
    オーナーにも相談してみます。

    • 0
    • 69
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:26:10

    >>65謎ですか?手当だけで生活できませんし、4ヶ月に1度の手当をあてにする余裕がなかったので。

    • 1
    • 71
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:28:00

    >>67別に風俗で働いていたことは後悔してませんし、事情も知らない他人様にどう言われても構わないです。

    子どもがどう思うかはわかりませんが、父親や祖父母に恵まれない代わりに色んな大人に可愛がってもらえてよかったなと私は思ってますので。

    • 7
    • 72
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:30:39

    >>70産前から子どもが保育園に入るまでの一年足らずでしたし、その後は事務員としての給料だけで生活できているので。

    • 4
    • 73
    • 富山おでん
    • 18/01/18 14:31:17

    >>68同じ立場になってみないとわからないと思います。

    • 3
    • 82
    • 富山おでん
    • 18/01/18 18:52:47

    皆さんに背中押してもらって先に離婚届出してきました。

    週末にはっきりいってやろうと思います。
    新しい生活邪魔されたくないので!

    • 4
1件~22件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ