昔さ細木数子のズバリ言うわよで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/18 16:56:05

    同時リアルタイムで見てたんだけど、細木数子が小室哲哉の家に行って「この人は
    もっともっと大成功する!!」って言ってたけど、この時はすでに金銭的に破綻してたんだよね。
    細木数子。冷蔵庫の中の高級食材をタンマリ持って帰ったのを覚えてる。

    • 0
    • 19
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 14:54:41


    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
    • 18
    • シューマイ
    • 18/01/18 14:54:28

    完全に好き嫌いで物言ってたよね。
    千野志麻アナは細木じゃなくてもこの人のこと知ってる人やちょっと勘が働く人なら何かしらやらかすのわかる人にはわかったよ。細木が当たったとは思わない。

    • 0
    • 18/01/18 14:53:34

    ほそのきがずのこ、見たいな~
    一緒に司会してたネプチューンもクリームも順調だよね。
    また細木数子の番組見たい。
    自分の運気に合わせてテレビ出たり出なくなったりしてるんじゃない?

    • 1
    • 16
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 14:48:42

    >>7
    ちょうど、ウッチャンがくりーむしちゅーとさまぁ~ずを改名してブレイクして細木数子に改名してもらうよりウッチャンに改名してもらった方が売れるのに。
    って言われていたよね。

    • 2
    • 15
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 13:59:21

    >>6そうそう。払うには樽入れた冷水を背中にかけろと言われてたかな。
    見えるんだね

    • 1
    • 14
    • おでんは主食
    • 18/01/18 12:38:54

    前にyoutubeで観たわ
    華原の曲がかかったらニヤニヤしだしたのだよね?

    • 1
    • 18/01/18 12:38:33

    >>7
    ハピハッピだっけ?

    • 0
    • 18/01/18 12:36:14

    この人なんで干されたの?

    • 0
    • 11
    • 姫路おでん
    • 18/01/18 12:35:27

    >>6
    千野志麻?

    • 1
    • 10
    • 豚なんこつ
    • 18/01/18 12:31:09

    谷隼人夫婦に子供がいないから谷隼人が愛人を作りその人に子供を産ませて奥さんが育てろと言った時は見ていて不愉快だった。
    ふざけるなって思うよ。

    • 10
    • 9
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/18 12:16:23

    >>1何かあったんだっけ?

    • 0
    • 8
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 12:13:35

    痩せて別人になっててびっくりした。

    • 0
    • 18/01/18 12:06:06

    この人のいう通り改名した人全然売れなかったよね。

    • 7
    • 6
    • おでんは主食
    • 18/01/18 11:53:08

    元女子アナの横手志麻が、あなたの背中に悪い蛇が憑いている。
    って言われたのってこの番組だっけ?
    数年前に事故したよね
    細木数子は胡散臭いと思ってたけど
    この事件の時に話題になって
    ちょっと信じてしまった自分がいる。

    • 4
    • 5
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 11:42:59

    私はゲストが誰とかより、胡散臭いオバハンだなおい、って記憶しかない。でもあの時期毒舌オバハン流行ってたよね。

    • 4
    • 4
    • シューマイ
    • 18/01/18 11:41:33

    タッキーを猫可愛がりしてたの覚えてる。

    • 18
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/18 11:30:49

    双子の姉妹 名前なんだっけ?泣かしちゃったよね数子

    • 0
    • 2
    • にんじん
    • 18/01/18 11:28:50

    私は松田美由紀にすごい数子が感じ悪かったのが印象的だった
    けんかになりかけてた

    • 2
    • 1
    • はんぺん
    • 18/01/18 11:27:29

    ホリエモンの回の方が印象的。というか衝撃的だったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ