エスカレーターで子供が落ちて来た!

  • なんでも
    • 21
    • あんぱん
      18/01/18 10:05:44

    主さんが助けなかったらその子死んでたかもしれないんだから親のお礼が無いからって助けなければ良かったなんて思わないでほしい。
    主は命を救ったんだから絶対素晴らしい事したと思う。
    その親や周囲の人もプチパニック状態で動転してハイになっちゃって1歳の子にしか気が回らない精神状態だったのかもしれない。
    今頃みんな絶対主に感謝してるはずだし親もお礼言い忘れてしまった事後悔してるよ。
    そう思ってプラスに考えよ。
    主さん凄い。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ