カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
18/01/18 12:24:42
食べ方も気になったけど、態度が偉そうで幼稚っぽいのが残念。 いつもそうだけど、言葉を選びすぎてかえって馬鹿っぽく聞こえてしまう。 カッコつけないで素の言動をしたら、新しい面が出て人気も回復しそうなのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/01/18 19:42:09
>>119 これね。 みててこっちがなんか恥ずかしくなる、イタタタって。なんでいつも眉間にしわ寄せて不機嫌ぽく装うんだろ。
18/01/20 18:08:14
>>119 後人の話を聞くふりして、早く自分の意見を言いたい!って感じが出てるのがイヤ。で、発言すると中身はスカスカ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 09:09:18
295734
2
26/06/28 09:13:38
16822
3
26/06/28 09:13:23
161
4
26/06/28 09:07:58
137
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:24:07
26/06/28 09:22:12
6
26/06/28 09:11:30
26/06/28 09:25:26
10
26/06/28 09:25:32
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 玉ねぎ
18/01/18 12:24:42
食べ方も気になったけど、態度が偉そうで幼稚っぽいのが残念。
いつもそうだけど、言葉を選びすぎてかえって馬鹿っぽく聞こえてしまう。
カッコつけないで素の言動をしたら、新しい面が出て人気も回復しそうなのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.140 大根
18/01/18 19:42:09
>>119
これね。
みててこっちがなんか恥ずかしくなる、イタタタって。なんでいつも眉間にしわ寄せて不機嫌ぽく装うんだろ。
No.198 糸ごんにゃく
18/01/20 18:08:14
>>119
後人の話を聞くふりして、早く自分の意見を言いたい!って感じが出てるのがイヤ。で、発言すると中身はスカスカ。