男の子ってこんなもん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/01/17 20:21:19

    そもそも主の子は何で男の子の足を踏んだの?

    たまに意地の悪い子が、気に入らない子に対して先生に怒られるように仕掛ける事あるよね。
    男の子って口下手な子も多いし、そういう意地悪をした時の反応を面白がる子もいる。

    主も、その男の子の批判を待っているだけのような言い方だし、誰が悪いとか何とも。。。

    • 2
    • 18/01/17 20:17:45

    >>14
    それをさ、男の子ってこんなもん?とか思うのおかしくない?担任も言ってるくらいってことは問題児なのに、タイトルの付け方感じ悪いね

    • 5
    • 24
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 20:12:57

    乱暴な子。今のうちに注意したほうがいい。

    • 3
    • 23
    • 金沢おでん
    • 18/01/17 20:11:30

    性別関係ない

    • 4
    • 18/01/17 20:05:47

    うちの年少の息子は、クラスの女子に色々と否定的で嫌なこと言われるみたい。
    例えばピンク色のクレヨンでお絵かきしたら、男なのに可愛い色使ったらおかしい!女の子みたい!とか。

    • 1
    • 21
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 20:02:09

    底辺な小学校に子供通わせてるのね

    • 2
    • 18/01/17 19:40:05

    息子も女の子に首根っこ掴まれて机に叩きつけられた。たんこぶ作っただけだったけど、とにかく女の子と年下にはやられても我慢するように言ってる。特に女の子には口でも勝てない。
    女の子でも男の子でもその子の性格だよ。

    • 2
    • 19
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 19:34:19

    性格の問題。そんな子女の子でも居なかった?主の旦那はそんな子だったの?

    • 3
    • 18
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 19:26:21

    >>16
    うちも体の大きい女の子に振り回されたりしてた。参観日で見て聞いたらいつも掴んでくるって言ってた。その後、支援クラスに替わってたから問題ある子だったんだと思った。

    • 0
    • 17
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 19:25:59

    >>16同じ。息子まだ二年生だから、関わるなと言ってもなかなか、、。息子は体格もいいから誤解されやすくて泣き寝入りばっかり。
    高学年になったら少しは落ち着くのかな。

    • 0
    • 16
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 19:22:47

    >>12
    うちも低学年の頃女の子にやられてた。でも絶対男の子の方が悪くなるから女の子と年下には絶対やり返したらダメ!逃げろ!って教えてる。

    • 4
    • 18/01/17 19:22:34

    >>8
    情報がそれだけではわからない

    • 1
    • 18/01/17 19:22:33

    酷かったみたいで二学期に相手の保護者に伝えていると担任から言われました。

    • 0
    • 13
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 19:22:16

    >>11
    いつの時代って笑点メンバーに円楽いるじゃん。
    匿名はタイムスリップしてきた未来人なの?

    • 2
    • 12
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 19:20:52

    性別は関係ない。
    女の子でも乱暴な子がいるよ。息子も顔面パンチされたり蹴られたことある。
    ほぼ我慢してるけど、たまに息子の防御で相手が痛がったら、相手が悪いのに痛がった子の勝ちになるよ。
    息子には、その子とは関わるなと言ってる。

    • 3
    • 18/01/17 19:18:12

    >>5いつの時代だよ

    • 0
    • 18/01/17 19:17:50

    娘の話を聞いただけ?

    • 1
    • 9
    • なると巻
    • 18/01/17 19:17:13

    主の娘が何故男の子の足を踏んだのか。
    わざとなのか、たまたまなのか。

    • 5
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/01/17 19:17:12

    その子に問題あるだけですかね

    • 0
    • 7
    • がんもどき
    • 18/01/17 19:17:02

    ブスにはキツイよね
    可愛い女の子にはヘラヘラ優しいのに
    男は大人になっても変わらない

    • 3
    • 6
    • つくね串
    • 18/01/17 19:16:51

    意外と女の子も卑怯なことやってるからね。
    自分の頃もそうじゃなかった?やってやられて。
    あまりにも酷くない限りいちいち親が首突っ込んでくることなんてなかったけど

    • 3
    • 5
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 19:16:49

    主の子は円楽なの?

    • 2
    • 4
    • しらたき
    • 18/01/17 19:16:16

    >>1
    山田くん、1枚

    • 2
    • 3
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 19:15:46

    他にも今までなにかしたんじゃない?

    • 4
    • 2
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 19:15:34

    いいえ。単にその子に問題があるだけです。

    • 5
    • 1
    • 焼き豆腐
    • 18/01/17 19:14:20

    座布団??

    笑点か寺子屋?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ