小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か

  • ニュース全般
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 16:11:44

 90年代のJ-POPシーンを創り上げた音楽プロデューサー・小室哲哉(59)。TRF、安室奈美恵、華原朋美、そして自らのユニット、globe。彼がプロデュースしたCDの総売上枚数は約1億7000万枚超に及ぶ。

 2002年にはglobeのボーカル、KEIKO(45)と結婚。だが11年、KEIKOをクモ膜下出血が襲った。以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、メディアの取材にも「僕にはこの人しかいない」「彼女に寄り添いたい」と献身を語ってきた。

 しかし、昨年末から今月にかけ、小誌は小室の“背信”現場を目撃した。

 12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。ふたりは夕方、腕を組み部屋を後にした。そして1月13日、KEIKOを大分の実家に帰したその日、同じ女性を自宅に入れ、一夜を共にしたのだ。


ホテルの部屋から車寄せに現われた2人は小室の運転手つきベンツに。A子さんはこの車を、小室がいないときにも使用していた。

 この女性、A子さんはシングルマザーで、柴咲コウ似の美女。小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

 A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

 小室本人は、本誌のインタビューに応じ、約40分間にわたり心境を告白した。

 自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めた。

 詳細は、1月18日(木)発売の「週刊文春」1月25日号で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《告白編》が、同日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

(「週刊文春」編集部)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/24 08:20:39

    >>2018
    そういうのってネット情報なの?
    ケイコ下げは勘弁だわ。

    • 3
    • 18/01/24 07:17:19

    何年も前から不倫続けてたじゃん。

    • 1
    • 18/01/24 06:54:16

    >>2020
    自己破産ありそうだね。
    で、数年後に薬物で逮捕されそう。

    • 7
    • 18/01/24 06:03:45

    身から出たさび。

    • 3
    • 18/01/24 05:11:10

    第2弾出る?

    • 1
    • 18/01/24 00:03:05

    詐欺師

    • 3
    • 18/01/23 23:43:43

    小室っち、本当にニンニク注射?
    本当はまだホコリが出てきたりして?
    引退して自己破産する?

    • 12
    • 18/01/23 23:39:31

    この人
    逃げてる印象しかない

    • 8
    • 18/01/23 22:46:10

    KEIKOがかわいそうみたいな流れだけど、散々散財して莫大な借金残していきなり倒れて歌えなくなり、globeでは稼げなくなった小室一人で借金返済のために働かせて、似た者夫婦だと思うわ。
    KEIKOの金遣いも相当だったんだよ。
    親も周りも注意しなくて、親身に相談に乗ってくれるような人間もいなくて、生活ボロボロだって。
    倒れてからの費用もかなりかかってるだろうしね。お金がないと人って病むから。
    不倫の原因はKEIKOの病気だけではなくて、倒れる前にも存分にあったかと。
    そりゃ歌えなくなった上にお金ばかりかかるKEIKOなんて用なしになるわ。

    • 16
    • 18/01/23 21:55:52

    KEIKOの家族が代理人を立てて小室の不貞行為を訴えて、離婚訴訟を起こすこともできるからね

    • 8
    • 18/01/23 21:51:26

    >>2001
    財産どころか、まだまだ負債残ってるらしい。あるプロダクションは金返せ!そのまま引退してどうやって金返すんだ!って怒り心頭で近々記者会見するらしい。
    あっちからもこっちからも逃げるつもりかはしらないけどね。

    • 6
    • 18/01/23 19:21:31

    >>2014
    私も。
    男性としての機能がダメだから何?って思う。
    気持ちが通いあってる上に
    もしキスとかしてたら立派な不倫だと
    妻なら感じちゃうな。
    密室なら真実はわからないもの。

    気持ちが弱ってる人にこそ線を引かなきゃいけない看護師なのにプロ失格だなと思う。

    • 24
    • 18/01/23 18:25:56

    私は小室哲哉擁護できないな。

    • 14
    • 18/01/23 17:11:57

    >>2008
    文にするとアホな人感半端ないね笑

    • 1
    • 18/01/23 17:11:31

    >>1990そんなこと言っていいの?会社に知り合いがいるから、そいつちくりたいわ。

    • 1
    • 2011
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/23 17:07:13

    前妻には養育費も払わないとだしね。娘さんは高校生だよね。

    • 5
    • 18/01/23 16:02:32

    >>2002
    華原朋美がケイコに相談してたの?
    小室がケイコに相談してたのではなく?

    • 1
    • 18/01/23 15:59:59

    >>2007
    現在進行中のプロジェクト、既に依頼を受けている仕事や出演が決まっている番組やライブへの出演に関しては責任持ってきちんと全うするけれども新たに依頼を引き受けたり自発的に音楽製作することはもうないそうです。

    • 3
    • 18/01/23 15:46:57

    >>1998
    いくら美人でも他の芸能人は金目当てってわかるから相手にしなかったんでしょう。小室って世間知らずだから垂らし込むのは簡単だったんだよ。
    100億あった金も色々な投資に失敗して今は無いに等しくさらに借金まだあるって。

    • 6
    • 18/01/23 13:35:52

    >>2006新たに仕事は受けないんじゃない?

    • 1
    • 18/01/23 13:19:39

    えっ!今引き受けてる仕事はするの?じゃあ引退するってのは何を引退するの?

    • 4
    • 18/01/23 13:16:10

    芸能界全体でこういうの訴えるというか追っかけたりするの規制できないのかな?ああいう職種自体無くなればいい

    • 1
    • 18/01/23 12:51:26

    可哀想ではないし、小室クラスなら不倫してもいいんじゃないとか 全く思わない
    、不倫、介護、引退
    同情会見にしか思えないな

    • 9
    • 18/01/23 12:36:18

    >>1991
    介護に全く触れた事もない人はいくら説明してもわからないと思うよ。
    下の世話が大変そうくらいの認識なんじゃないかな。

    • 1
    • 18/01/23 10:43:56

    小室哲哉が1人の女性におさまるわけがない

    まっ華原朋美も小室哲哉と付き合ってるときにケイコに色々相談してたみたいだし
    あさみも小室哲哉と結婚してるときにケイコに色々相談してたみたいだし
    それを知ってケイコも奪略婚だから

    小室哲哉もケイコも看護師もそれなりの人間

    • 15
    • 18/01/23 10:39:59

    >>1997
    財産なんてあるの?

    • 1
    • 18/01/23 10:29:59

    2000

    • 0
    • 18/01/23 10:28:44

    >>1998
    小室哲哉は介護で心身疲れているから、つけこみやすかったんじゃない?

    • 3
    • 18/01/23 10:14:58

    >>1997
    他にも芸能人の患者がたくさん通ってたんでしょ?小室より金持ってる人いそうだけど

    • 5
    • 18/01/23 09:56:10

    シングルマザーだから小室哲哉の財産目当てに決まってる

    • 12
    • 18/01/23 09:13:16

    柴咲コウ似の看護師の顔見てたら
    不倫常習犯の顔してる

    • 12
    • 18/01/23 08:50:11

    >>1979
    どうせ、その看護師さんもすぐポイッ(-_- )ノ⌒するよね。
    顔も名前も特定されてオバカチャン。

    • 11
    • 18/01/23 08:46:17

    YouTubeみてたら2016-2017?みたいな感じKEIKOが歌を歌ってたけどなんか変わらずで良かった
    子供みたいじゃなかった

    • 5
    • 18/01/23 08:44:36

    小室は来るもの拒まず去るもの追わずなんでしょ。
    KEIKOは病気になったから去らなかっただけ。

    • 9
    • 18/01/23 08:23:11

    朋ちゃんもあさみも我が子も、そしてケイコも簡単に捨てれる男やん(笑)女を軽視しすぎだから因果応報で返ってくるんだよ!
    同情の「ど」の字もないね
    白々しい芝居会見までして(笑)

    • 10
    • 18/01/23 08:19:30

    >>1947
    子育ては少なくとも自分の意思で子供を産んで育ててるわけだし、
    子供は可愛いし成長するし未来があるから。
    一方で、介護はしなくていいなら誰もしたくないと思うんだけど?
    私は認知症の祖母の介護を間近で見ていたけど大変なんてもんじゃなかったよ。
    母も半ば気が狂って「早く逝ってくれたら…」なんて言ってたし、数年で看取ることになったけど亡くなったら亡くなったで燃え尽き症候群みたいになってしまって。
    更年期もひどかったからすごく辛い介護だったと言ってた。
    介護者なら遊んでいいみたいな擁護の意見もあるけど、実際は遊ぶ気力もないものだと私は思うけどな。。
    どこかに救いを求めて不倫という結果になったとしても、芸能人じゃなきゃスクープになることもない。

    • 7
    • 18/01/23 08:00:27

    エイベックスで働いてる友人は
    そのうち復帰するよって言ってた。

    • 8
    • 18/01/23 07:57:41

    小室のこと美化しすぎw

    • 11
    • 18/01/23 07:56:06

    >>1987
    本当ですよね。
    今回の件は不倫と介護は別問題ですよ。
    介護以外はダメで介護ならば何をしても許されるのか?

    • 5
    • 18/01/23 06:45:52

    マスゴミは小室擁護ばっかり。
    昔の女性遍歴も伝えろよ。相当のクズだよ?

    介護はまた別の問題。

    • 13
    • 18/01/23 06:24:37

    >>1981三浦知良、GLAYとTUBE結構いろんな人が行ってたね。

    • 2
    • 18/01/23 05:19:38

    >>1980
    私も思う。昔なら、亡くなってた命なのに
    ね。本人も家族も大変だよね。

    • 2
    • 18/01/23 05:16:37

    >>1981
    浜田も飛鳥も

    • 2
    • 1983
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/23 03:18:12

    >>1982
    身から出た錆

    • 3
    • 18/01/23 03:01:51

    今までの女性遍歴

    先の見えない介護

    最後はこのような形で、人生のつけ、を
    小室氏は払わなければならなくなってしまったのではないでしょうか…

    • 4
    • 18/01/23 02:36:03

    >>1976
    土田晃之、コロッケ、坂上忍も行ってたクリニックみたい

    • 2
    • 18/01/23 02:15:05

    >>1973
    自分が倒れたら放置してそのまま
    死なせてほしいな。でも、今の世の中は
    すぐ救急車呼ばれて中途半端に
    生かされるからな。

    • 3
    • 18/01/23 02:10:22

    妻の状態を明かし妻を売る

    看護師のことは明かさず守る

    完全に看護師のほうに気持ち

    いってるコムロ

    • 15
    • 18/01/23 02:09:34

    >>1977
    金あるだろうにそうしなかった小室が馬鹿なんだよ

    • 3
    • 18/01/23 01:28:40

    >>1968
    そうそう。ちゃんと介護してあげなきゃとか
    そんなの無理。自分の生活や身体壊さない程度で『手伝う』感覚でいなきゃね。やってられない。お風呂はディサービスや訪問入浴や施設で家では入れない。食事は弁当サービスで。ヘルパーさんに昼食時や夕食時にきてもらう。週末は伸び伸びしたいからショートステイへ。年に二回は旅行に行きたいからショートステイへ。

    • 2
1件~50件 (全 2061件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ