新潟雪国おでん
×1同士でネットの出会い系で知り合い再婚。
旦那(双子含む子供3人)嫁(子供5人)の連れ子有り。
テレビで放送後、離婚したという噂があった大阪の蓮香家。
意外にも旦那の連れ子みきちゃんと継母の関係が修復改善出来た様子で、
今では子供の数も増え続けて4男9女、計13人に。
2017/8/31 大阪を後にして犬猫数匹を連れて一家で北海道へ移住。
今は厳寒のオホーツク海に近い北海道紋別郡西興部村で暮らしている。
昨年、嫁の連れ子・長女うららちゃんが17~18歳で出産。
またテレビで密着番組を放送して欲しい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません