辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 30
    • 東京おでん
    • 18/01/17 12:24:59

    有り

    家が自営ってだけで実際働いてないのに保育園入れる人よりはマシ。

    • 3
    • 18/01/17 12:26:45

    有り

    仮面夫婦っぽいし、
    この夫婦ジム行くのも仕事みたいな感じでしょ
    仕事がブログ
    ブログネタのため

    • 3
    • 18/01/17 12:26:48

    有り

    あの人は私生活を切り売りするのが仕事なんだよ。ジムや買い物、ランチで写真撮ってブログにアップするのもお仕事

    • 10
    • 33
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:28:20

    有り

    働いて預ける場所でもあるが、親の息抜きで預ける場所でもある。

    羨ましいだけじゃん。
    専業?

    • 5
    • 34
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 12:31:02

    有り

    毎日遊んでる訳じゃ無いんだし別に構わないよ?
    私も休みにジム行くもん。

    • 3
    • 18/01/17 12:32:59

    ナシ

    無し

    • 9
    • 18/01/17 12:34:26

    有り

    保育園側がいいなら問題ないでしょ

    幼稚園は毎日お預かりなかったりするしね

    • 1
    • 37
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 12:34:34

    有り

    芸能人や自営の人ってどこまでが仕事か、どこからがプライベートかはっきり区別できないよね。
    少なくとも辻さんにとってはジムやランチも仕事の一環なんじゃない?

    • 1
    • 18/01/17 12:35:30

    ナシ

    我が家は三年間保育園落ちてるのに…働きたい人が落ちて…。遊んでばっかの人が入れるなんて不公平だよ。

    • 17
    • 39
    • おでんは主食
    • 18/01/17 12:35:35

    ナシ

    働きたくても預けられないママがいるのにジムに行くのに保育園に預けてまで行くのはどうだろ

    • 13
    • 18/01/17 12:36:34

    ナシ

    あまりにも頻度が多いならなしかな。
    もちろん保育園の方針とかにもよるけど。
    こんな人たちが増えるから本当に預けたい人が預けられなくなるんだよね

    • 12
    • 18/01/17 12:37:19

    有り

    なんで!ありえない!仕事してんだし休みぐらいジムぐらいいくよ

    へんなトピ

    • 1
    • 18/01/17 12:37:26

    ナシ

    なしだね

    • 13
    • 43
    • シューマイ
    • 18/01/17 12:38:19

    有り

    イイんじゃない?ダメって人はなぜなのかね?

    • 4
    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 12:39:08

    >>43
    毎日やることなく老いてる専業が書いてるんじゃない?

    • 1
    • 45
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 12:40:30

    ナシ

    一時預かりの託児所か幼稚園でいいような気がする。

    • 11
    • 46
    • さつま揚げ
    • 18/01/17 12:41:08

    有り

    保育園に預けて何してるかまで探られて、公表されるんだから、本当に休めるプライベートってないんだろうな…
    こうやって公開されてどうこう言われるのも仕事の一環でしょ

    • 2
    • 18/01/17 12:43:05

    ナシ

    なんでありって人が多いのか理解できない

    • 15
    • 48
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 12:43:27

    有り

    この夫婦は嫌いだけどさすがにそれはいいんじゃないかと思うよ。
    別に子供に親がべったりくっついてなきゃダメだとは思わないので。

    • 1
    • 18/01/17 12:43:31

    >>46
    公開してるのは本人たちね

    • 2
    • 18/01/17 12:44:02

    有り

    主みたいな姑だったら最悪(笑)

    • 4
    • 18/01/17 12:44:03

    >>41
    休みぐらい子供と遊んであげなよ!

    • 5
    • 18/01/17 12:44:23

    有り

    いいと思うけど、公言するのはナシってことで。

    • 3
    • 18/01/17 12:45:25

    でもこれが辻希美じゃなければ叩かれてると思うけど(笑)

    • 1
    • 18/01/17 12:46:18

    辻ちゃん週5日はランチ行って遊んでるよね
    たまにではない

    • 15
    • 55
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 12:46:18

    >>51
    そんな長時間しょっちゅうなの?
    たまにならいいんじゃないかと。
    夫婦だけの時間も大事だよ。

    • 2
    • 18/01/17 12:47:09

    有り

    いいじゃん

    • 3
    • 57
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 12:48:09

    ナシ

    民間の学童しか入れなかった我が家からしてみれば無しだわ

    • 11
    • 58
    • だし巻き玉子
    • 18/01/17 12:48:40

    有り

    不規則な仕事だし仕方ないよ。日中のブログだって収入源なんだし。そういうふうに勤務証明書出してるでしょ。
    きっと仕事ない日は16時とか早お迎えしてるよ。
    アンチうざ。

    • 3
    • 18/01/17 12:48:43

    >>51
    同意。
    仕事で子供預けて、休みの日に子供預けて、じゃあいつ子供と遊ぶの?って思う。
    まぁ休みの日に毎回預けるなんてことはさすがにしてないと思うけど。

    • 5
    • 18/01/17 12:49:08

    >>54 週5ランチで保育園通いは、ナシだと思う

    • 10
    • 18/01/17 12:49:17

    有り

    芸能人ってどこまでが仕事なのか見分けつかないから一概には言えない。
    ランチやジムも仕事のうちなんじゃないの?ブログにあげてるのは仕事なのかもよ。一般人と色々違うんだろうし。

    • 4
    • 18/01/17 12:50:16

    有り

    そもそも芸能人だからね
    出来る限り調整して仕事も入れてるんだろうしおかしい所がない

    • 5
    • 18/01/17 12:50:27

    有り

    調査しない保育園がすべて悪い 笑

    • 10
    • 18/01/17 12:51:17

    有り

    ありだとおもう。たまには夫婦でいいと思う。たまにはカップルも味合わないとお互い浮気すると思うな。
    無しと言ってる人は専業主婦か50以上の人?

    • 3
    • 65
    • じゃがいも
    • 18/01/17 12:52:09

    >>59
    うらやましいの?

    • 2
    • 18/01/17 12:52:12

    私は出来ない、仕事で預けてるのならともかくジム行くのに預けてまで良心とがめる。

    • 5
    • 18/01/17 12:52:26

    有り

    決めるの行政だし

    • 3
    • 18/01/17 12:52:48

    有り

    それなりの収入でそれなりの保育料払ってるんじゃないのかしら?

    • 6
    • 18/01/17 12:54:05

    有り

    アンチがたてたトピ?
    別に実害ないし関係ないわ。
    辻ちゃんだから叩かれてるの?

    • 2
    • 70
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 12:54:17

    有り

    お金払ってるんだからいいんじゃないの

    • 7
    • 18/01/17 12:54:47

    >>65
    羨ましいというか、私も子供いるけど、休みの日って子供と過ごしたくならないのかな?って不思議に思う。
    まぁ人それぞれだけどね。子供がどう思うかなーって

    • 3
    • 18/01/17 12:55:20

    有り

    全然あり

    • 4
    • 73
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 12:55:47

    ナシ

    行ってもブログに書くことじゃない。批判浴びるのが目に見えてる。
    しかもたまーにじゃなく、かなりの頻度で自由気ままなことして過ごしてるよねこの人。

    • 17
    • 18/01/17 12:56:02

    ジムなんて子育て終わって小学校や中学になれば行けるじゃない!

    • 9
    • 75
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/17 12:56:46

    ナシ

    I区だよね?私もI区の保育園だけど親が休みのときは
    子供は預けちゃ駄目って決まってるよ

    • 16
    • 18/01/17 12:58:13

    >>65
    そんな事ぐらいで羨ましいと思うわけないじゃん

    • 5
    • 18/01/17 13:00:33

    有り

    預けてる間に息抜きしてる親なんてそこらじゅうにいる。

    てか、辻ちゃん幼稚園じゃなくて保育園に預けてるんだね。庶民的。

    • 3
    • 78
    • 辻ちゃんのブログみない
    • 18/01/17 13:03:06

    辻は豚なの? 何の為にジム行くの?

    • 5
    • 79
    • だし巻き玉子
    • 18/01/17 13:05:57

    有り

    ジムもギャラの出る仕事なんでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ