辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/05 18:39:19

    >>265
    拒否されたんだから仕方ない…

    • 0
    • 18/02/05 18:39:25

    ナシ

    保育園に空きがあるのかな?
    待機児童いるなら幼稚園に入れたほうがいい

    • 4
    • 18/02/05 18:42:05

    有り

    ブログが仕事みたいなもんでしょ。
    相当稼いでるんだろうし。
    別に気にならないけどな。
    うちも保育園預けて夫婦でたまにランチしたりしてたよ。

    • 1
    • 18/02/05 18:55:28

    有り

    私も旦那と休み合わせて子供保育園に預けてる間出かけたりしてたよ。たまには二人っきりでゆっくり出かけたいし。別に良くない?むしろ何がダメなの?保育園の審査通ってるなら全く問題ない。平日自分が休みの日は子供も休ませてください。って保育園もあるけど、そうじゃないならいいでしょ。

    • 4
    • 18/02/05 18:58:46

    有り

    辻は行動すべてが仕事で金が発生する。
    素っぴんでだらだらしてる主婦とは違う

    • 2
    • 18/02/05 19:02:34

    有り

    毎日遊んでるわけじゃないんだからさ…夫婦仲いいのはいい事じゃない。

    • 3
    • 273
    • ティラミスたべたい
    • 18/02/05 19:21:14

    有り


    ジムはありじゃないですか?
    ブログ見てないけどどこのジムか分かるようになってれば宣伝になるし。

    ただ、スタバはダメね!
    そんなのお迎え行ってから子供といけって思う。

    まあ正直保育園からしてみればきっと保育料マックスでしょうから。
    保育士からしてみれば休みなら休んでくれ。かな

    • 0
    • 18/02/05 19:27:53

    有り

    育児放棄してるわけじゃないんだから、たまにくらいいいじゃない。

    • 2
    • 18/02/05 19:32:51

    有り

    一応働いてはいるし、平日やすみだったら息抜きに同じ様な事する人だっているでしょう。
    普通に考えたら何もおかしくないけど。

    • 4
    • 276
    • 味噌だれください
    • 18/02/05 19:35:54

    一般人と同じに考えてるの?
    それも仕事のうち

    • 2
    • 18/02/05 19:38:23

    てーかーさー板橋って待機児童多いよね? ほとんどの保育園が仕事以外で預けるのNGってとこ多いよ。私も近くの保育園だけど保護者どちらかがお休みの時は休ませてくださいってとこだよ。保育園がオッケーだしてるならそのことを書いたほうが良いかと。こんな仕事してるのかしてないのかなやつが入れて何で私たちが入れないの?って思ってる人いると思うよ

    • 7
    • 278
    • おでんはおかず
    • 18/02/05 19:40:42

    有り

    たまにはいいんじゃないかな!
    保育園によっては親が休みなら登園させないでくださいってところと、極力毎日登園してくださいってところがあるけど。
    夫婦仲なんて悪いより良い方が子供達にもいいし!

    • 3
    • 18/02/05 19:41:43

    有り

    他人事に首突っ込みすぎ。

    • 4
    • 18/02/05 19:43:49

    公立保育園なの?
    芸能人だし私立の高級保育園とかじゃなくて?
    それなら好きにしたら良い。

    • 0
    • 18/02/05 19:50:26

    >>280
    認可園なら公立も私立も収入で保育料決まるから高級な私立とかないよ。まあここの家は最高額くらい払ってると思うけど…

    • 0
    • 18/02/07 15:28:18

    有り

    辻、杉浦が嫌いならブログ見なければいいのにストーカーかよ

    • 5
    • 18/02/07 15:31:00

    有り

    問題があれば保育園や市からそれなりに言われるでしょ。ブログに遊んでる事書いてるんだし。保育園によっては親が仕事休みでも預けていいっていう保育園もあるし。問題はないんじゃない?辻ちゃん好きではないけど夫婦仲良いし家族も仲良さそうだし実際全く仕事してない訳でもないし、息抜きくらいしたっていいと思うけどね

    • 8
    • 18/02/25 06:56:52

    ナシ

    • 0
    • 18/02/27 16:42:05

    有り

    認可ですけど、月6万も払ってるのに親が家にいるときは子供を休ませろなんて言われたら泣くわー。
    子供だって、誰それちゃんと遊ぶからって保育園行くの楽しんでますよ。

    • 2
    • 18/02/27 16:50:30

    有り

    保育園側がいいならいい。だめならだめ。
    内緒で預けてるならありえないけど、大丈夫な園なんでしょ?
    うちも大丈夫な保育園だったよ。
    仕事休みならゆっくり休んでね~!て言われるし。
    行事も結構あるから毎日元気に登園しましょう!って普段から言われる。

    • 0
    • 18/02/27 16:52:11

    有り

    仕事休みの日は4時お迎えになるけど、預けて大丈夫だったし。
    私は美容院行ったり昼寝したりもしたことある。ジムだって、全然あり!

    • 0
    • 18/02/27 16:52:16

    有り

    主が妬んでるとしか思えない。

    • 0
    • 18/02/27 17:01:09

    有り

    他の方と同じく保育園側がいいって言うならあり!嘘をついて預けるのはナシかな?
    夫婦だけの時間って大切だと思ういくつになってもね

    • 3
    • 18/02/27 17:19:13

    有り

    アンチがつべこべ言える立場でないのは確か

    • 0
    • 18/02/27 17:19:18

    アンチがつべこべ言える立場でないのは確か

    • 1
    • 18/02/27 17:20:44

    ナシ

    ってか辻の子って幼稚園じゃないんだ?
    上二人が幼稚園じゃなかった?

    • 1
    • 18/02/27 17:24:17

    有り

    • 0
    • 18/02/27 17:26:55

    有り

    別に仕事してるんだからいいんじゃない。

    • 0
    • 295
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 17:29:13

    保育園の規則に反してなければ休日も預けて良いと思う。ウチの園は親休みでもなるべく登園させてって園だったし

    • 0
    • 18/02/27 17:30:26

    有り

    ダメな理由がわからない。認可は働くお母さんが優先して預けられるべきだけど、認可外ならたとえ働いてなくても預けられるでしょ?

    • 0
    • 297
    • 味噌だれください
    • 18/02/27 17:31:38

    ナシ

    どちらかといえば
    待機児童がいる保育園ならナシじゃない?

    • 0
    • 18/02/27 17:33:06

    どーでもいい

    • 0
    • 18/02/27 17:33:42

    >>296
    知らなかった認可外保育園って働いてなくても預けられるの?

    • 0
    • 300
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 17:34:21

    ナシ

    大金持ちなのに保育園なの?

    • 3
    • 18/02/27 17:35:26

    ナシ

    • 1
    • 18/02/27 17:36:50

    有り

    ですね。

    • 0
    • 18/02/27 17:37:06

    >>299
    うん。空きがあればね。
    でもコメント書いた後で遡ったら辻さんとこは認可みたいだね。ま、別にそれでも行って良いと思うけどねー

    • 0
    • 304
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 17:48:11

    微妙なラインだよね。保育園が良いなら構わないんだろうけど、働いてても預けられない人から見れば批判されるのは仕方ない気もする。保育園が許可してるかなんて分からないもんね…うちの保育園は子供達もお家でゆっくりと家族と過ごしたいと思うのでお休みの日はなるべくご家庭で過ごさせて下さいって言われたよ。

    • 2
    • 305
    • おでんはおやつ
    • 18/02/27 17:53:16

    有り

    どうでもいい~

    • 3
    • 18/02/27 17:56:49

    有り

    保育園が預かり許可したのなら、外部がとやかく言う問題ではない。

    • 3
    • 307
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 17:57:16

    ナシ

    この二人だから別に驚かないけど
    全盛期なんかとっくに終わってさほど仕事もないし、毎日ほぼ息抜きしてるようなもんだよね
    なら保育園の先生や他の働くお母さんや困ってるお母さんに配慮してほしいもんだわ

    • 9
    • 18/02/27 18:00:46

    有り

    区役所が許可したんだからいいんじゃない?ダメなら通えないでしょ?

    • 5
    • 309
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/27 18:02:28

    同じく保育園だったら嫌かもしれないけど
    じゃなきゃどーでもいい

    • 0
    • 18/02/27 18:10:11

    そういえば、辻希美と杉浦太陽って芸能活動してたの?
    あまり見ないから引退したのかと思った

    • 2
    • 18/02/27 18:19:25

    有り

    主どうしたの?何をそんなにムキになってんだか。

    • 1
    • 18/02/27 18:21:06

    有り

    そもそもブログあげることが仕事なんじゃない?見たことないけど、夫婦で買い物してブログ、ランチしてブログとかあげてるなら、それが仕事なのでは?

    • 5
    • 18/02/27 18:36:49

    有り

    なにがそんなにムカつくのかわからない。
    私がおばちゃんだからかもしれないけど、芸能人が子供預けて何かしてても「ふーん」って思うだけ。

    • 3
    • 18/02/27 18:47:27

    ナシ

    仕事行かない日は家で見ればいいのに。

    • 1
    • 18/02/27 19:00:41

    有り

    関係ないんで。

    • 3
    • 316

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ