辻希美、保育園預けて夫杉浦太陽とジム体験。

  • なんでも
  • 姫路おでん
  • 18/01/17 11:53:08

別の日でも夫婦で買い物など、徘徊したりランチ三昧。保育園は働くお母さんが預ける場所!

辻ちゃんがたまに仕事あっても夕方には終わったり幼稚園のお預かりで十分…保育園ママとしてこれは有りかナシか。アンチ関係なくおかしいと感じるはず!

  • 1. 有り 162 票
  • 2. ナシ 58 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/05 18:39:19

    >>265
    拒否されたんだから仕方ない…

    • 0
    • 266
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/05 18:38:35

    まず一般人と同等に考えるのがおかしいと思う

    • 2
    • 18/02/05 18:38:23

    ナシ

    幼稚園にしたらいいのに。

    • 4
    • 264
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/05 18:33:03

    有り

    なんでそんなに辻ちゃんの事がきになるの?

    • 0
    • 263
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/05 18:23:56

    ナシ

    ジムが仕事って人、正気か?

    • 3
    • 262
    • 味噌だれください
    • 18/02/05 18:13:49

    有り

    平日に休みがあれば、うちも夫婦でランチや買い物するけど。
    保育園で入園許可出てるんだから主には関係ないでしょ。

    • 4
    • 18/02/05 18:04:37

    有り

    親が休みなら保育園に預けてはいけないんですか?
    じゃあ親はいつ休むの??
    そんなんだから少子化。
    自分たちが将来高齢者だらけで困るのは目に見えてるんだから、もう少し優しい気持ちで見れないのかな。
    本当に仕事忙しい人はこんなとこ見る時間もないと思う

    私は専業主婦で子はおりません。

    • 4
    • 18/01/19 18:18:32

    そもそもジムもブログも仕事でしょ?
    なら別に子供を保育園に預けても問題ないよね?

    • 8
    • 18/01/19 17:42:53

    叩いてる人達って、どうせ保育園だろうが親だろうが、誰に預けたって文句言うんでしょ?(笑)
    自分等だって誰かに子供預けて友達と出掛けることだってある癖にさ。
    言い返せない芸能人やタレントには本当に強気だよね(笑)
    なんならあれか?保育園に預けている親は仕事以外のすべての時間は常に子供といなきゃいけないってか?
    自由な時間は許しませんってか?

    • 5
    • 18/01/19 16:57:34

    仕事休みの日は子供も休ませるとか休ませなくていいとか保育園によって?違うと思うけど、アンチの人が言ってるのって何でほとんど仕事せず家に居るのに保育園に通わせてるのかってことじゃないの?

    仕事休みの日は保育園休む休まないで議論してるけど、私はその事じゃなくて仕事してない人が保育園に入れてる事に対しての話だと思ってたよ

    • 5
    • 257
    • おでんはつまみ
    • 18/01/19 16:41:03

    ナシ

    保育園は働くお母さんのためのものです。
    お仕事がお休みなら、子どもとゆっくり過ごす時間を作ってあげてほしい。
    保育園はサービス業ではありません。

    • 19
    • 18/01/19 16:04:27

    仕事なんだから預けていいんじゃない。
    こうやって炎上させてブログ書くたび収入がっぽがっぽなんだから。

    • 4
    • 18/01/19 15:33:53

    アンケートに答えてるにもかかわらずアンチ

    • 0
    • 254
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/19 15:32:50

    炎上ブログネタだよ、太陽は浮気三昧だよ
    地方行くと

    • 5
    • 18/01/19 14:58:11

    お前たちみたいにすぐ炎上やクレームを言う奴がいるからTVはどんどんつまらなくなっていくんだ。

    • 3
    • 18/01/19 14:57:14

    >>243
    そういう保育園もあるんだ
    うちは親の休みは関係ないよ

    • 3
    • 18/01/19 14:53:25

    >>245
    まず、貴方みたいな一般人と、芸能人やタレントを一緒にしちゃだめでしょ(笑)(笑)

    • 2
    • 18/01/19 14:50:42

    >>245
    一般人がこんなことしたら周りから叩かれるだろうけど、辻ちゃんの場合はこれも仕事だから(笑)

    • 1
    • 18/01/19 14:50:12

    賛同を選られないアンチ

    • 3
    • 18/01/19 14:49:46

    仕事のために鍛えてるタレントとか多いからなんかの準備なんじゃないの。
    それかジムにお金もらってブログに書くって仕事もあるよね。
    普通のママだって腰痛対策でジム行ってる人いるし辻ちゃん子ども3人だからこういう息抜きしないともたないでしょ

    • 5
    • 18/01/19 14:47:56

    >>243
    辻ちゃんがジムに行くのは仕事ですよ?

    • 3
    • 18/01/19 14:47:40

    >>243
    辻ちゃんがジムに行くのは仕事ですよ?

    • 2
    • 18/01/19 14:47:03

    >>239
    うちはそんなことしないよ預けてるけど。
    休みの日は子供と過ごす。
    ジムなんて子供が大きくなってからいけばいいのに、時間がもったいない。
    みんなあなたみたいに子供預けまくってないよ笑

    • 0
    • 18/01/19 14:45:48

    子供もすごく小さい訳じゃないし、
    親とつまらないジムにいくよりも
    保育園で友達と遊んだ方が楽しいだろ(笑)

    • 3
    • 18/01/19 14:45:01

    ナシ

    無しじゃないの?姉が保育園に預けてたけど、仕事がシフト制で休みの日はお子さんもお休みさせて下さい。って言われてたよ。
    息抜きも必要だし、預けてストレス発散も仕方ないんじゃないかなって思うけど、ブログに書かなければいいのに。って思う。だから辻ちゃんに関しては無し。

    • 8
    • 18/01/19 14:43:18

    >>210ブログかいてお金貰えるから仕事なんだよ
    ブログ書いてもお金貰えない人のはただの趣味

    仕事で保育園預けるのは普通だけど、趣味で預けたら叩かれるんじゃない?

    • 3
    • 18/01/19 14:42:53

    流石にこの炎上は無理矢理過ぎる(笑)
    只の僻みと揚げ足とりにしか見えない(笑)

    • 5
    • 18/01/19 14:40:09

    今でもアイドルとしての活動をしているし、体型維持のためにジムに行くのは普通の事です。それも彼女にとっては仕事の一貫です。その風景をブログに挙げるのも仕事です。

    そんなことも理解出来ないのか?( ´_ゝ`)

    • 3
    • 18/01/19 14:36:09

    有り

    なんでこんなことで炎上するのかも解らないけど(笑)

    子供がいる主婦は誰だって保育園預けてる間ランチも買い物もジムもいきますよ?

    逆に子連れで行けば、「ジムに子連れで行くなんて危ないからだめ」とか「子供つれ回して可哀相」とかって言うくせにね(笑)

    • 5
    • 18/01/19 12:04:14

    ナシ

    ブログなんて夜でも書ける

    • 6
    • 18/01/18 09:30:15

    有り

    ブログが仕事みたいなもんじゃん。

    • 4
    • 18/01/18 09:28:28

    >>234
    お金の問題なんじゃなくて、収入があればブログだって仕事だって言ってるんだよ

    • 2
    • 18/01/18 09:13:02

    ナシ

    働かないなら保育園預けないでほしい。

    • 16
    • 18/01/18 09:06:22

    >>212え、お金の問題?入園基準にはそんな事書いてなかったなぁ。

    • 1
    • 18/01/18 09:03:49

    有り

    いいなー。羨ましい。
    専業主婦はつらいです。。。
    仕事と保育園があればしてみたいな。

    • 1
    • 18/01/18 09:02:50

    ナシ

    だけど、、
    幼稚園じゃあ、無理っぽい。
    幼稚園って結構、集団行動だし。
    登園とか時間決まってるし、ブログの内容が本当なら朝も遅く行ったり頻繁に休んだり、親がリズムに合わせられなそう。

    • 5
    • 18/01/18 08:45:00

    >>221
    ならないんじゃない?
    詳しくは知らないが二人目は半額て言うけど
    我が家半額ではないよ。
    ただ上が園にいた時は半額だったけど、卒園したらまるまる払ってる

    • 0
    • 18/01/18 08:42:03

    っていうか辻が入れてる保育園児って何歳なの

    • 0
    • 18/01/18 08:41:20

    >>227
    生活できるくらいならいいんじゃん?
    でもお金にならないなら仕事じゃなくて趣味でしょ、それ

    • 0
    • 18/01/18 08:39:36

    ナシ

    共働きでしっかり働いてる人に失礼ですよ。

    辻の旦那は、月1程度のパートだけですよね?
    ま、辻も月数回のパート…

    こんな親ヤダなぁ~

    • 13
    • 18/01/18 06:54:32

    >>212いかないブロガーは預けられないの?

    • 1
    • 18/01/18 05:55:45

    有り

    実際に働いているのだからいいでしょう

    • 4
    • 18/01/18 01:32:01

    暇なんだから保育園の役員や行事のお手伝いとか
    積極的にやればいいのに。

    • 5
    • 18/01/18 01:25:40

    >>214
    ということは杉浦家はネグレクトの疑いがあるってこと?
    それなら納得

    • 8
    • 18/01/17 21:14:11

    有り

    幼稚園のお預かりで十分かどうか、主には分からないでしょうに・・
    なんでもかんでも叩けばいいわけじゃない

    • 7
    • 18/01/17 21:12:08

    あ、でも、その分税金おさめてるもんね。

    • 4
    • 18/01/17 21:11:07

    保育料高いって言ってる人いるけど、3人目って保育料無料じゃないの?東京都は違うの?

    • 3
    • 18/01/17 20:58:20

    >>214
    なんか保育園に預ける親ってそんなのばっかな感じするわ

    • 8
    • 18/01/17 20:56:52

    有り

    辻ちゃんの場合はblog=仕事だから有り。
    投稿してお金を得て満額の保育料で預けてるだろうし。

    • 6
    • 18/01/17 20:46:38

    有り

    仕事でしょ?

    • 7
1件~50件 (全 381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ