ホワイトシチューのお肉は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 10:30:56

    鶏団子いいね!
    買ってきて入れるだけだし(笑)

    • 2
    • 18/01/17 10:31:55

    厚切りベーコンってお高いイメージなんだけど、どう?

    • 2
    • 18/01/17 10:40:26

    ベーコンか鶏団子にしようかな。

    野菜は何入れる?
    うちはニンジン、じゃがいも、玉ねぎ。

    白菜もアリなんだね。

    子ども達がシチュー嫌いだから今まで作らなかったけど、旦那と私は好きだから久しぶりに作っちゃおう!

    子どもは別で考えるのが面倒。

    • 1
    • 18/01/17 10:46:18

    >>19
    えー?そこまで思う?(笑)

    実家がレストランしてた頃、カルビーのお肉を貰ってきて家でよく作ってたけど美味しかったよ!

    柔らかいお肉だったからホロホロして好きだったな。

    自分では買わないから、今悩む(笑)

    • 0
    • 18/01/17 11:39:44

    >>52
    その通り!ありがとね。

    まかないメニューって感じ。

    私が鶏ももが苦手だから、牛肉で作ってくれたんだよー!

    • 1
    • 18/01/17 11:48:18

    >>84
    ??
    違うよ!

    • 1
    • 18/01/17 11:49:35

    今、スーパーだからまだ全部を見てないんだけで、何が起こってるの?

    レスが伸びててビックリ(笑)

    • 2
    • 18/01/17 12:46:16

    >>83
    失礼だね。

    まかない的なメニューだよ?
    出しても十分美味しいけど。

    お店には全国からお客様が来てくれるような自慢のレストランだったよ。

    • 2
    • 18/01/17 12:51:13

    >>173
    白いビーフストロガノフを知らないの?

    私は挽き肉が好きだし。

    • 1
    • 18/01/17 13:00:42

    牛肉はね、ブロックの肉を繊維を切るように削ぎ切りみたいにして入れたら、ホロホロになって美味しかったよ。

    普通に牛丼とかに使う薄切り肉でもおいしいのにな。

    • 2
    • 18/01/17 13:02:25

    >>184
    ホワイトシチューに牛肉はあり得ないって言う流れで、似たような料理として例えを出したんだよ。

    • 2
    • 18/01/17 13:06:34

    >>189
    美味しいよねー。

    さっきの人、今頃検索してるかな(笑)

    • 4
    • 18/01/17 13:15:12

    豚バラ肉の人も結構多いね。

    冷めたら、鍋の油が…って感じにならない?

    だから豚バラ肉は避けてた。
    ロースとなら使うけど。

    • 2
    • 18/01/17 13:22:53

    >>194
    うん。だから作ってないよ。
    わざわざありがとうね。

    • 1
1件~14件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ