カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/16 22:50:56

世を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。「不倫はダメ」との認識がありながら、それでも不倫を続ける芸能人たちに辟易としている人も多いだろう。
そんな中、13日放送の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、カンニング竹山(46)が自らの不倫について告白し、話題になっている。

■「不倫している人を叩いちゃダメ」
番組では、フジテレビ・秋元優里アナウンサー(34)の「竹林密会」報道についてトークを展開した。その中で、竹山は不倫について「社会的は許されない」としたうえで、「人間って結婚してても人を好きになることがあるわけ。なぜなら人間だから。長い歴史でずーっときたわけ。だから『不倫は絶対ダメです』なんて人間としてありえない」と持論を述べた。

一途にパートナーを愛している人もいる一方、別の相手を好きになる人もいるとし「不倫している人を叩いちゃダメ」と語った。あくまで裏でコソコソと話すことであって、不倫している人を表に出して叩く行為は「市中引き回し」だとした。
竹山によればむしろ「不倫はダメです!」と善として言っている人のほうが「気持ちが悪い」のだという。

■不倫相手がいることを公言
また、自身については「最近は不倫をしていない」と語った竹山。その理由について「カミさんがすごい好きな時期」と明かした。竹山いわく、大阪に一般女性の不倫相手がいるようだが、前日に大阪へ行った際に不倫をしようと、相手を呼ぼうと思ったが、「そんな気持ちにならなかった」ようだ。

当たり前のように不倫を公言する竹山に、スタジオはどよめくも、当の本人は「いや、そんなことを言ってもいい番組でしょ?」と全然気にも留めていない様子。さらに、不倫相手との肉体関係については「最近は全然してないよ」とのこと。最近は不倫をしていないことについて「カミさんに申し訳ない、裏切っちゃダメと個人的に思っているだけ」としながらも、「ただ、これはどこで(不倫の)スイッチが入るかわからない」と語った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 23:42:58

    >>66不倫は文化といった人も決して間違っていない。
    二号さんという言葉があるくらいだから。

    • 0
    • 18/01/16 23:43:00

    それが正しいことなら裁判で勝てるでしょうが!糞だぬき!

    • 8
    • 73
    • こんにゃく
    • 18/01/16 23:45:11

    竹山ここ数年やたら偉そう。
    まともな意見を言ってる時はいいけど、不倫の正当化をここまで堂々と偉そうに言われても笑
    ご意見番のつもりなのか知らないけど勘違いしてるわ。

    • 24
    • 18/01/16 23:45:34

    とにかく気持ち悪いしムカツク
    どーせニヤニヤどや顔ではなしたんでしょ
    不倫された方はほんとに傷つくんだよ、心が殺されるんだよ、人間だから仕方ないで済まさないでほしい。そんな考えを広めないでほしい

    • 15
    • 75
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 23:47:49

    六角精児といいブサメンとか中途半端なやつは不倫を自慢と思ってる節がある

    • 20
    • 18/01/16 23:50:41

    どのツラ下げて…



    本当不快

    • 12
    • 18/01/16 23:50:50

    不細工でモテなかった反動?
    気持ち悪いね

    • 11
    • 78
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 23:51:00

    >>65
    ドン引き

    • 1
    • 79
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/16 23:53:46

    まぁ不倫は、ずーっと昔からあるもんね・・・
    いじめもずーっと昔々からある・・・
    (´Д`)ハァ…

    • 1
    • 80
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 23:54:03

    この大阪の一般女性と肉体関係は最近無くても、ごはん行ったり会ったりはしてるんだよね?
    じゃあ体目的って割りきってる訳じゃなくてそれ抜きでも一緒にいれるって、なんだかそっちの方が嫌なんだけど。

    • 9
    • 81
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 23:55:10

    そりゃ、人間だからね。結婚していても他の人を好きになる事もあるだろう。
    だったらキチンと離婚してその人と一緒になればいい。また他に好きな人が出来ても同じ事繰り返せばいい。
    ただ、結婚生活は続けて不倫相手との関係も続けるなんて虫が良すぎる。
    それは他の人を好きになったんじゃなくて、性欲を満たしたいだけでしょ。

    • 15
    • 82
    • こんにゃく
    • 18/01/16 23:55:52

    不倫はダメってのは「前提」として当然
    だから「不倫」って言うんじゃん

    まあでも当事者と関係者が騒げばいいことであって
    関係ない第三者がごちゃごちゃ言わんでもとは思う

    • 2
    • 18/01/16 23:56:08

    >>75男の妄想炸裂のキモブサメンが女にモテるエロ漫画の主人公にでもなった気になってるんじゃない。奥さんが今も自分を好きで好きで一緒にいるって、ブサメン思考で勘違いしてるのかもね(笑)

    • 4
    • 18/01/16 23:56:24

    竹山がっかり。奥さん不憫

    • 14
    • 85
    • ソーセージ
    • 18/01/16 23:56:25

    勘違いしたな…
    調子に乗りすぎ!

    グッディで貴乃花の件では好感持てたけど、さすがにこれは無しだね(笑)

    • 11
    • 18/01/16 23:56:33

    >>80 だよね、奥さんを二重に傷つけてることに気づいてないバカ山。
    救いようがない。

    • 8
    • 18/01/17 00:00:18

    じゃあ奥さんが不倫繰り返しても何にも言わないのかしら?

    • 19
    • 18/01/17 00:01:19

    そういう考えなら結婚しちゃダメだな。

    • 18
    • 18/01/17 00:01:28

    >>83普通なら売れない時も支えてくれたパートナー裏切らないよね。

    • 6
    • 90
    • 富山おでん
    • 18/01/17 00:05:00


    カミさんが不倫してたらどーおもうのか聞きたい。

    • 13
    • 91
    • がんもどき
    • 18/01/17 00:05:27

    キモブサ男が「どこでスイッチが入るかわからない」ってやめてくれーw

    • 12
    • 18/01/17 00:06:19

    この人、子供はいないんだっけ?

    • 2
    • 93
    • こんにゃく
    • 18/01/17 00:07:30

    理性のないただの豚妖怪

    • 7
    • 94
    • 小田原おでん
    • 18/01/17 00:08:25

    キモメン痴漢役でAVでも出てろ

    • 0
    • 18/01/17 00:09:47

    不倫オッケーを口にすることがバカ

    • 11
    • 18/01/17 00:10:17

    私たちは竹山が不倫してもそれを公言してもどうでもいいけど奥さんや奥さんのご両親は辛いだろうね
    尊厳を傷付けられたと思う
    竹山のことを金と割りきっていればいいだろうけどそうでないなら公共放送での公言は残酷な仕打ちだわ
    竹山の奥さんにも支えてくれる不倫相手がいたらいいなって本気で思う
    竹山は自分の不倫を肯定するんだから奥さんの不倫にも寛大なんだろうね

    • 18
    • 97
    • 富山おでん
    • 18/01/17 00:11:29

    は?
    こいつあれじゃない?
    最近よく芸人が、不倫ネタを取り上げて叩かれる流れはダメだとか言ってんのを竹山が頑張ってどーにかしよーとしたんじゃないの
    大間違いだわ!やってもーたな竹山

    • 11
    • 18/01/17 00:11:45

    自分の気分だけで不倫したり奥さんに戻ってみたり、随分都合いいな。
    人の気持ちが分からないのかしら?

    • 12
    • 18/01/17 00:14:36

    倫理観無さすぎ。
    コメンテーターやめてほしい。

    • 9
    • 18/01/17 00:15:14

    ただただお前が気持ち悪い

    • 11
    • 18/01/17 00:15:22

    最悪だなー奥さんかわいそうだから、たっぷり慰謝料払って離婚してあげて。旦那があの顔で堂々と不倫していたら恥ずかし過ぎる。

    • 8
    • 18/01/17 00:15:56

    「長い歴史でずーっときたわけ!」って発言。。。うざい。
    夫婦間の問題だから他人がとやかく言うのは確かに違うかもだけど。
    竹山は置いといて、不倫された側が傷ついたならそれはやってはいけないことだよ。

    • 7
    • 18/01/17 00:16:29

    コメンテーター首だな

    • 8
    • 18/01/17 00:17:58

    やっぱりこいつ人間じゃなくて妖怪だったんだね。
    そうだと思ってたよ。

    • 3
    • 18/01/17 00:18:44

    裁判所でそれ言えよ!

    • 5
    • 18/01/17 00:18:51

    でもこういう奴って奥さんが不倫したら狂ったように怒りそう

    • 19
    • 18/01/17 00:19:36

    コメンテーターおりろ!
    ノンストップみてていつも竹山の発言、持論の押し付け感が嫌い。
    他のバラエティでは好きなんだけど、どうしてもノンストップの時の女性陣への反論は決めつけ押し付けにしか聞こえない。

    • 11
    • 18/01/17 00:20:27

    客観的に自分を見られない不細工

    • 7
    • 18/01/17 00:20:59

    テレビでこんな発言して奥さんや奥さん側の家族に失礼すぎる。
    傷つくの分からないの?
    最低ーだね。

    • 13
    • 18/01/17 00:22:06

    顔見るだけでも不快なのに!
    でしゃばるな!

    • 4
    • 18/01/17 00:23:10

    こいつがメガネ外して裸でベッドに入るとこ想像しちゃったんだけど、そしたら腕に赤いプツプツできてきたw
    ストレスによる蕁麻疹ぽい。

    • 7
    • 18/01/17 00:23:40

    実家も金持ちで奥さんのヒモで苦労を知らない屑だからね。
    他人の気持ちがわからないんだよ。
    もはや汚物だね。

    • 14
    • 18/01/17 00:23:41

    よくもまぁこんなに自分勝手な事言えたもんだね。
    コメンテーターに向いてねーわ。

    • 8
    • 18/01/17 00:24:21

    気持ち悪い

    • 6
    • 18/01/17 00:24:44

    >>111
    私も会社のキモオヤジにセクハラされた時それ出たよ。

    • 1
    • 18/01/17 00:24:51

    亡くなった相方の奥さんかな?

    こいつももう芸能界から

    消滅しな

    • 3
    • 18/01/17 00:26:46

    こんな不細工でも不倫できるんだね
    何も良いところないじゃん
    当たり前に不倫しないイケメンもいるのに

    • 13
    • 18/01/17 00:27:24

    こいつは女を見下してるな。
    二度とテレビで語るなよ。

    • 11
    • 18/01/17 00:29:32

    どの顔が言う?

    • 8
    • 18/01/17 00:30:15

    終わったな

    • 4
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ