カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
    • 372
    • 味噌だれください
      18/01/17 09:45:19

    >>360
    不倫はダメです!と私も思ってるんだけど、そういう人は気持ち悪いって竹山さんは言ってるし。
    私も「気持ち悪い人」って言われてるのはしゃくにさわるわと思ってね。
    自分とは全く関係ないなんの害もない芸能人の不倫叩きしてストレス発散してる人を気持ち悪いと言うのはまだわかる。
    だけど、不倫はダメだ!という考え方まで気持ち悪いと公共の電波で発信するんだから、竹山さんも批判されるのを覚悟での発言だと思うよ。
    でも、これでなんの反応もなくスルーされちゃったら竹山さんも芸能人として寂しいだろうし。
    結局は竹山さんの思惑通りって感じなんだろうか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ