バツ2×年の差婚×妊娠

  • 妊娠・出産
    • 21
    • キリン
      18/03/06 18:35:49

    2回の離婚の理由は何ですか?
    友人も17歳年上のバツ1旦那と結婚しましたが、離婚理由は「奥さんが男作って出て行ってしまった」との事でした。
    子供が居なかったので、特に問題無さそうだったので結婚したそうです。
    友達の両親は当日かなり心配していましたが、今結婚10年で子供2人。
    独り身の時に貯蓄もしてあって、マイホームは一括で購入したそうです。
    2回の離婚理由が、旦那にあるなら問題有りですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ