解散してほしいジャニーズグループは?

  • 芸能人・有名人
    • 438
    • HiHiB少年が大嫌い
      18/08/01 17:32:18

    https://youtu.be/r5XQeLDQ0tA
    https://youtu.be/JKq8iStQs_Y
    この変なクソな動画を見たけど超絶ダサかったwwまずみんな歌下手くそだしダンス下手くそだしスケート下手くそだしB少年なんかやる気なさそうだったしスケート滑ってた人コケてたしキモかったし顔が全然笑ってなかったしこんなの地下アイドルと変わんないぐらいww(これは地下アイドル以下)こんな変なダサいのでもゴリ押しでMステ出れたしこんな変なグループでもファンがいるんだって思ったwwファンいてもこんな変なのは全然売れてないけどゴリ押しでテレビに出てるのがほんとうざいし深夜番組に出てくるような地下アイドルがテレビに出てるみたいでほんとに笑えるんだけどwwJr選抜にHiBの人出てたけど演技下手くそすぎだし大根すぎだったし裸の少年でもトーク下手くそだったし食レポも下手くそだったし滑舌悪すぎだったし態度悪かったし事務所がゴリ押ししててもデビュー出来ずに消えろって思うもうこんな糞グループはもう見たくないこの糞Jrが出たら絶対チャンネル変えてるかテレビ消すし気持ち悪いし生意気だしブサイクだし歌音痴すぎだしダンス下手すぎだしこいつらこそがカスジュの集まりだわ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ