薄切りこんにゃく最強説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 11:41:56

    >>129
    こんにゃくゼリー、普通のゼリー。取り敢えずカップに入ってる事に意味がある。
    ちゃんと吸わせた?

    • 1
    • 18/03/23 12:34:10

    >>145横からだけど、吸わせるってどうやるの?カップ凹ませたらなるの?

    • 1
    • 18/03/24 01:13:36

    またまたこんにゃく買ってきたよー!今日は出来ないから明日かなー?私はクリは指でマンにこんにゃく使うのが好きかなー

    • 0
    • 18/03/26 16:18:33

    こんにゃく試してみる!
    私はコレも好き。家にあっても不思議に思われないから、是非やってみて!

    • 2
    • 18/03/26 16:24:16

    >>148
    事務用品の、指にはめるやつ?

    • 0
    • 18/03/26 16:32:13

    >>149
    そうです!100均のです!

    • 0
    • 18/03/26 17:03:25

    >>148 どんな感触なの?ザラザラして痛くないの?

    • 1
    • 18/03/26 17:07:32

    >>148
    100均に行ったら買うわ。早くいきたい。色々な意味で。

    • 2
    • 18/03/26 17:15:39

    >>151
    ザラザラっぽいのもあれば、ツルツルにブツブツもあるから、好きなの選んでね!

    >>152
    こんにゃく1切れをラップに包んで取置き…よりは怪しまれないかも!
    指にはめるから楽ちんよ。

    • 1
    • 18/03/26 20:54:43

    DAISO行きたい…

    • 1
    • 155
    • こんにゃく未経験
    • 18/03/28 13:07:50

    >>147 マンにこんにゃくってどうするの?入れるの?

    • 1
    • 18/03/29 04:13:06

    経験者の方コチラ利用可能ですか?

    • 0
    • 18/03/29 22:03:49

    >>156 んーどうだろう。薄切りこんにゃくに切れ目入れるといいって書いてあったからちょっと切れ目入れたら指圧でちぎれちゃって集中できなかったからな。

    • 1
    • 18/04/04 01:16:09

    電動歯ブラシ。

    • 1
    • 18/04/04 15:08:36

    1~全部 読んだけど(笑)結局 本当?それとも嘘?

    • 1
    • 18/04/04 15:12:30

    >>159
    私はやってる。面倒だけど旦那よりいい。

    • 1
    • 18/04/04 15:46:21

    >>160 ありがとう!試してみます(笑)

    • 1
    • 18/04/04 18:23:26

    このトピ読んだら夢に出てきた。切り込み入れ忘れてしまったって思ってたけど、ちょっと気持ち良かった(笑)
    春休み終わっても覚えてたら、試してみようかな。こんにゃく食べれなくなるかしら。

    • 4
    • 18/04/04 21:33:23

    今日めっちゃイイこんにゃく見つけて思わず買っちゃったよ!
    もう、切り込み入りだよ!
    試してみる!

    • 1
    • 18/04/05 20:23:26

    >>154
    昨日買って夜中に使ってみた!
    私は蒟蒻より好きかも。。。

    • 4
    • 18/04/06 02:18:09

    >>158
    痛そう…(><)

    • 0
    • 18/04/12 16:56:42

    春休み終わったしやってみるかな

    • 0
    • 18/05/08 05:26:34

    こんにゃく臭くて萎えてイマイチだったけど、片栗粉最高!!お椀に片栗粉大さじ1水大さじ1~2でよく混ぜてレンジでチン♪ お椀の底の形が使い勝手がよくてオススメ(笑)あとは良く濡らして使ったらOK!笑笑

    • 4
    • 168
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/08 12:03:41

    ここのトピ面白い!(笑)
    しかもみんな色々試してて凄いわ!
    スーパーのこんにゃく売り場に行くとこのトピ思い出してジワジワくる(笑)
    玉こんにゃくをコンドームに詰めて使い捨てのディルドみたいにならないかなーって想像したけど、実行に移すのが怖い(笑)

    • 4
    • 169
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/29 13:38:45

    >>40
    今更ごめん、パッチテストにじわじわ笑笑

    • 2
    • 18/06/02 16:05:03

    おじさんキモイ!!!

    • 0
    • 18/06/05 23:49:28

    >>98
    何度見ても笑う

    • 0
1件~27件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ