劇団四季「ライオンキング」観たことある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/08 06:04:57

    大人向けです。子供は飽きるでしょうね。観客も大人のほうが多いです。
    以前観に行ったら、隣の小学生が飽きて椅子の上で飛び跳ねたり大声出したりして大迷惑でした。まあ、席の後ろ側に子供観客室があるんですけど、騒ぐんならそっちで観て欲しいですね

    • 0
    • 18/03/08 20:41:52

    5年前これ観た直後に妊娠してるって判明した。また観に行こうかな、子供と一緒に。

    • 1
    • 18/03/08 20:26:24

    >>17
    ガラスばりの部屋もあるし、はじめてなら先に入っといたらどうかな?
    後半、座席にするとか。

    • 1
    • 18/03/08 20:21:32

    上の子が小6です。
    年長さんの頃からいくつか観に行っていますが、ライオンキングが一番楽しめたかもしれません。
    どうしても低学年までは、一時飽きてゴソゴソしだしたり(椅子の上で座り直したり)はどの劇でもありますが、私はライオンキングはおすすめしたいです。

    • 0
    • 18/03/08 20:16:55

    >>17
    うちの子4歳で初めてライオンキング観てからハマったよ
    ちょっと内容は難しいけど楽しかったみたい

    • 0
    • 18/03/08 19:55:21

    こんばんは☆

    皆さんコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまいすみません。

    明後日、3月10日に観に行きます。
    皆さんのコメントを読んで、楽しみ度が増してきました♪

    • 1
    • 18/03/08 19:23:43

    >>12
    わたし子どものとき親につれってもらって、一階の通路側でオープニングのゾウが真横を通ったとき感動して泣いてコンタクト落とした(笑)

    • 0
    • 18/03/08 19:21:09

    >>17
    4歳ちょっと厳しいかもね。
    5歳寄りの4歳ならイケるかな?
    内容云々という寄り長いからね。
    3歳連れてったけど、最初は圧倒されて楽しんでても中盤から飽きちゃう。

    キッズルーム使って楽しく観られると良いね!

    • 0
    • 18/03/08 19:18:11

    今度4歳女の子を連れて観に行く予定なんだけど、ちゃんと静かに座っていられるか心配ー!

    • 0
    • 18/03/08 19:16:34

    ライオンキング大好きすぎるあげー!
    私は3回、子供は2回観てる。
    主さん観に行けたのかな?

    • 0
    • 15
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 02:35:07

    その年代なら絶対楽しいよ!いってらっしゃい!劇団四季で一番良かった!

    • 2
    • 18/01/16 02:12:32

    小学生の時に母に連れられて見に行った。
    行くまではえ~ミュージカル、、、て感じだったんだけど、とてもおもしろくて感動して今でも覚えてる!

    • 2
    • 18/01/16 01:52:42

    全然大丈夫だと思う
    途中休憩もあるよね

    • 2
    • 12
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 00:24:46

    絶対楽しめると思うよ
    奮発して1階席の通路側がいいよ

    • 4
    • 11
    • もち入り巾着
    • 18/01/16 00:08:15

    夏休み、たまたまファミリー用の席の近くに座りました。
    開演前は子どもがうるさいかな、失敗したかな、と思ったんだけどみんな静かに観てましたよ。

    幼稚園~小学生位の年の子がたくさん来てました。

    • 1
    • 18/01/16 00:06:30

    幼稚園卒園した春休みに行ったけど、楽しんでたよ!

    • 1
    • 9
    • 博多おでん
    • 18/01/16 00:05:03

    いつもわりとお子さん連れが多いので楽しめると思いますよ。子役もでてるので、他の四季作品より興味持てるかも。

    • 1
    • 8
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 00:02:12

    うちの9歳男児はだめでした

    • 0
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/15 23:14:33

    子供が一番楽しめるミュージカルだと思う!
    私、子供にはじめてみせるミュージカルはライオンキングにしようと決めてる。

    • 2
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/01/15 23:14:17

    空いてる日ありますか?

    • 0
    • 18/01/15 23:06:36

    今まで子どもはミュージカル観たことはない?でも、大丈夫だと思う。楽しいよ

    • 3
    • 18/01/15 23:03:25

    12月に小6、小4、年長を連れて行きました。
    事前にアニメを見せたから、すごい楽しんでいたよ。

    • 2
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/01/15 23:02:58

    子供も大人も飽きずに、どころか夢中になって楽しめますよ。
    うちの子達は10歳、7歳くらいでしたが引き込まれて見ていました。
    是非行ってみてください~!

    • 1
    • 2
    • しらたき
    • 18/01/15 23:02:26

    めちゃくちゃ楽しめると思うよ!

    • 2
    • 18/01/15 23:01:42

    絶対楽しめるよ
    私は小3から高3までに3回見た。
    弟も楽しんでたよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ